※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

16日に中出しをしてから生理が遅れ、肌荒れや眠気、オリモノの増加があります。体温は36.5度以上です。

16日に体温が一番下がってて、その日に中出しをしてから生理遅れてから4日経つのですが、肌荒れ、眠気、オリモノの多さがあります。体温も36.5以上です

コメント

あーこ

フライングにはなりますが生理予定日過ぎているならもう検査薬反応するんじゃないですかね?試してみて下さい☺️

• S

S

ですよね。
    もう少し待った方がいいですか?
    肌荒れが半端なくて、痒くて大変です😅

• 3月31日
  • あーこ

あーこ

私は高温期8日目にしてうっすら反応でましたよ😂ただ、フライングしすぎたぶん化学流産の不安が暫くありましたが💦私も便秘なのに妊娠超初期は何故か緩かったです😳肌荒れはなかったですが、塗り薬なら妊娠していてもまだ検査薬しなきゃわからない時期ですし塗っても大丈夫ですよ🙆

• 3月31日
S

そーなんですか?
私は今まで生理前の症状と違うてびっくりしてます。顔が痒くて仕方ないです。
おしっこの濃度が薄いので試しても終了のせんも出ませんでした💦
高温期は今日で14日目です😅やってみてでるのでしょうか