※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
妊娠・出産

妊娠中の切迫とエッチな夢に悩んでいます。夢が辛く、対処法を知りたいです。

最近、エッチな夢ばかり見ます。。。😥
性欲もないし、夢みてるときはお腹がカチカチで本当にしんどいです💦💦
上の子2人妊娠してるときは、切迫ぎみだったので主人との仲良しは一切なし🙅
主人も、妊娠中は一切触れてきません←怖いみたいです
夢みてはカチカチになって、ただでさえ切迫になりやすいのにどうすればいいんでしょうか😭
何か良い方法あれば、教えてください🙏

コメント

C O C O 🥥

わかりますー😂
でもだんだん落ち着いてくると思います✨✨

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    落ち着いてくるんですか??
    早く落ち着いてほしいです😭
    ほんとにしんどい😥

    • 3月31日
ふぅ

私もですー😂💦
昨日なんて3回目も見てしまいました😂😂😂
赤ちゃんが良く動くと子宮が刺激されるのでそういう夢見るのは仕方ないみたいですよ😰💦

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    3回ですか!??
    それはキツい。。。😱😱😱
    赤ちゃんの動きとリンクしてたんですね!初耳です💦💦
    はやくおさまってほしいですよね

    • 3月31日
まめこ

私も妊娠中はよく見てました。切迫で入院してたのですが、かなり張って辛かったです。
でも、無意識の事なのでしょうがないって言われました😅

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    ですよね。。。
    入院中でもみたんですか??お辛いですね😥
    ほんと、悩んでしまいます😭

    • 3月31日
だおこ

私もよく見ます…なんか夢のなかではすごい気持ちいいんですが、目が覚めるとまったく嘘のように性欲がなくて笑えます(^-^)
相手が旦那だったり元彼だったり好きな芸能人だったりして不思議です笑
どうせ夢なんだから好きな芸能人がいいなー笑
無意識のことだからどうしようもないですもんね…起きてるときに張りがあったら体を休めて、無理しないようにするしかないですね(^^;

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    確かにそうですね!
    夢の中だけ性欲やばいです😱😱😱
    私もどうせ夢なら、イケメンとがいいです💦💦
    常に主人との夢で、しかも初めて結ばれたときのばかりで。。。
    いっそ苦しむなら、贅沢な夢にしたいものです😅

    • 3月31日