※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
その他の疑問

髪型についてアドバイス頂きたいです。セットが無しか短時間で小綺麗に…

髪型についてアドバイス頂きたいです。

セットが無しか短時間で小綺麗に見える髪型だと、どんなものがいいと思いますか?
今度美容院に行こうと思っていますが、どういう髪型にするか迷っています。
今は前髪無しのボブが肩付近まで伸びてきちゃった感じです。
今後伸ばすか、また切るか、前髪も有りか無しか迷っています!
朝バタバタであまりセットに時間をかけたくないか、ほとんど何もしたくないので、オススメあれば教えて頂きたいです。

また、美容院に2ヶ月に1回行くのが面倒(苦手)なので、美容院に行く頻度を減らせる髪型があったら、先ほどの質問と違う髪型でもいいので教えて頂きたいです。

わかる範囲で大丈夫なのでよかったらアドバイスお願い致します。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

伸ばして、ひとつにくくるようにするのはどうですか?☺️おくれ毛だしてくくってちょっとトップとか引っ張ってだすだけで出かけれます😍

• mamari-

mamari-

なるほど!オシャレでいいですね!!その場合、前髪はあった方がいいのでしょうか??

• 3月31日

退会ユーザー

前髪あるかないかは、顔で似合う似合わないあるので、好きなほうでいいと思いますよ😊✨シースルとかオン眉の前髪流行ってるし美容師さんに相談してもいいかもです😍

• 3月31日
みこ

私は肩より少し長めでデジパ当ててます♪私は前髪ありです♪
寝る前に乾かしとけばそのままでもゆるふわでいい感じで出かけられるしおしゃれしたいときはムースなどつけるだけで巻いた感じにくるくるで気に入っています♪
1つに結んでもストレートじゃないので飾り付きのゴムで結ぶだけで可愛く見えます♪クリップでハーフアップにもしたりします♪

• mamari-

mamari-

なるほど!オシャレでいいですね!!ちなみに前髪は伸びてきたら美容院で切っていますか?可愛い感じで羨ましいです(*^^*)

• 3月31日
  • みこ

みこ

産前にショートにして後悔しこれに落ち着きました(ノ∀`)
    前髪は自分でざくっと切ってます♪

• 3月31日
  • mamari-

mamari-

ショートだと伸びると気になりますよね(><)前髪自分で切ったら、頻繁に美容院も行かないですんでよさそうですね!!

• 3月31日
Meina

伸びてもくるりんぱすれば
オシャレに見えますよー。

• mamari-

mamari-

くるりんぱ!やったことないですがロングだったら良さそうですね!!

• 3月31日