コメント
ふゅ
鉄分が不足して貧血気味になっていませんか?(T^T)倒れたりすると危険なので、病院で相談してみてください(^^)
しちゃまま
わたしはつわりなどがなく、元々が貧血でもなかったのですが
やはり妊娠初期はやたら体が疲れるとゆうかだるさがでていました(´・ω・`)
たまに貧血気味にもなり立ちくらみもありました!
辛いと思ったら座るなどしてください!体お大事に..♡
-
Ohana♪
初期にはわりかし皆さんご経験されている事のようで少し安心しました(*´・_・`)‼︎
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡- 10月11日
ちぇるシー
私も貧血かなと思ってたのですが
貧血ではなかったので
妊娠によるものだから立ち上がる時はゆっくり立つなど手すりに捕まるなどして下さいねと
言われました(><)
一回貧血の検査をおすすめします
倒れたりすると危険なので。
-
Ohana♪
貧血ではなかったんですかΣ(・Д・)‼︎
妊娠によってやはりこの様な症状が出る場合もあるのですね…
私も気をつけようと思います!
明日病院なので先生に相談して必要があれば検査してもらいます‼︎
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡- 10月11日
夏菜子
わたしも初期は目眩がひどかったです。血液検査をしても貧血ではなかったのですが、徐々に良くなりました(◜௰◝)
倒れるといけないので、お風呂上がりは脱衣所に椅子を置いてすぐに座ったり、急に立ち上がったりしないようにしてましたーʕ ·ᴥ·ʔ
-
Ohana♪
初期症状なんですかね?
血液検査をしても貧血でないのはびっくりですねΣ(・Д・)‼︎‼︎
皆さんのお話聞いて自分だけじゃないんだと安心しました(*´・_・`)
なるほど!
私もお風呂上りはほぼ目眩が起きるので椅子用意してみます!!
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡- 10月11日
Ohana♪
貧血ですか‼︎
恥ずかしながら体力不足かつわり以外考えてもみなかったです(´;ω;`)
そう言われてみると貧血の症状ですよね…
明日病院なので先生に相談してみます!
ありがとうございます⑅◡̈*