※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

「あさひ」っていう名前を聞いて率直に男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?

「あさひ」っていう名前を聞いて率直に男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですかね👮
知り合いに2人いるので。

でも女の子でも変じゃないと思います✨

  • y

    y

    まだ2人目の性別が分からないんですが男の子ならあさひがいいなと思っていて✨
    女の子でもあさひちゃん可愛いですよね😊

    • 3月31日
公子

男の子!!って思いました。

  • y

    y

    私も男の子ってイメージがあります😊

    • 3月31日
ピグ

男の子ですね☺️
でも女の子でもいそうです☀️

  • y

    y

    回答ありがとうございます😊
    どっちにも使えますよね!

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

男の子ですかね!
私も息子の名付け候補にありました👦

  • y

    y

    そうなんですね✨
    わたしも男の子ならあさひ良いな〜って思ってます😊

    • 3月31日
もろまま

女の子かなって思いました!
NHKのアナウンサーにもいらっしゃいますよね😃

  • y

    y

    やっぱり人それぞれですね!!
    私は男の子っていうイメージがありました☺️

    • 3月31日
うさこママ

友人にあさひちゃんて女の子います!😌

  • y

    y

    そうなんですね!
    私の周りにはあさひという子がいないので気になりました😅

    • 3月31日
はるママ

男の子かなと思いますね⭐️
隣人の子供が男の子であさひくんがいます🙂

  • y

    y

    やっぱり男の子のイメージの方が多いですね✨
    ありがとうございます😊

    • 3月31日
トミー

男の子かなーと思います☺✨

  • y

    y

    回答ありがとうございます😊
    私も男の子ってイメージです!

    • 3月31日
ゆんた

我が子があさひなので男の子かなと思いますが、女の子でもたまにいますよね😊💓

  • y

    y

    そうなんですね✨✨
    私もお腹の子が男の子ならあさひって名前がいいなと思っています😊

    • 3月31日
ディズニー♥ラブ

男の子の名前です!!

  • y

    y

    男の子ってイメージの方が圧倒的に多くてびっくりしてます(笑)
    女の子でもあさひちゃん可愛いですよね✨

    • 3月31日
  • ディズニー♥ラブ

    ディズニー♥ラブ

    女の子で『あさひちゃん』悪くないと思います!赤ちゃん、女の子なんですね。生まれてくるのが楽しみですね!

    • 3月31日
みな

男の子のイメージがありますが、漢字の使い方では女の子でも良い気がします❗✨

  • y

    y

    私もそれ思ってました!!
    漢字次第で女の子か男の子か分かりますよね😊

    • 3月31日
deleted user

男の子の名前のランキング上位にありました!
男の子イメージですね。

  • y

    y

    そうなんですね!!
    人気の名前なんですね✨

    • 3月31日
ちろりん

男の子のイメージです(o^^o)

  • y

    y

    回答ありがとうございます😊
    私も男の子ってイメージです☺️

    • 3月31日
miyu

私の同級生にも、あさひって
名前の男の子いましたよ😊
ちなみに二つ上の先輩にも、
女の子であさひって居ますよ☺️

  • y

    y

    そうなんですね✨
    私の周りにはあさひという子はいないので皆さんがどっちのイメージなのか気になりました💦

    • 3月31日
deleted user

男の子だと思いました✨

  • y

    y

    回答ありがとうございます😊
    私も男の子のイメージです!

    • 3月31日