※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

ファミサポを利用する際、家の状態が心配。外観が古くて汚いので、中も心配。このまま預けていいか不安。

聞いてください(>.<)
4月の末にファミサポを利用するのに、
昨日援助さんと市役所で面談して
お家がすごい近かったので
また息子と散歩がてら探してみます☆といって失礼しました☆
今日早速息子とみにいきました。
お願いする側なのに失礼なこととは
おもいます(×_×)
結構古くボロボロで
されはまだいいんですが
家の周りもぐちゃぐちゃに自転車があったりゴミみたいなものがあったりで
外観だけですが、綺麗とはいえませんでした(>.<)
中は綺麗かもしれないですが、
いまの外観からは想像すると
。。。。(>_<)って感じで、
あずけていいのか心配なってきました(T^T)
こんなこと思ったら駄目ですかね(>.<)

コメント

Mackey

そのことを市役所で相談されてはどうですか?私も不安になると思います😅

  • MMM

    MMM

    そおですよね(>.<)いちど相談してみますっ

    • 3月31日
ママリ

それはいやです!
何歳なんですか?
部屋も汚そう
私なら変更してもらうかも

  • MMM

    MMM

    息子は1歳10ヶ月です☆
    相手のかたは50-60ぐらいかなと
    みうけました
    なんか一気に不安になりました(T^T)

    • 3月31日
あひる

私だったら断りますね(*´-`)捨てられない人なんでしょうね、、自分の子も物みたいに執着されたら嫌だなって思います。少しでも信頼出来ないなら私は嫌ですね(*´-`)

  • MMM

    MMM

    面談中にも電話かかってきて
    普通に出たりしてはって
    きになってましたが
    余計に不安になりました(>.<)

    • 3月31日