※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

15週1日の妊婦です。お腹を触ったら子宮がお臍の下まできているように感じました。上の子の時と違いが気になります。2人目の違いでしょうか?

現在15w1dです!
昨日何気なくお腹を触っていたらお臍のすぐ下くらいまで子宮があるような??いつもお腹プニプニなんですがお臍のすぐ下はかたくて子宮だ!!と思ったんですが早くないですか??上の子の時はお臍と陰毛のあいだくらいだったような?
その子によっても違うと思うし2人目って言うのもあるだろうし…でもこんなに違いありますか??

どーでもいい質問ですいません😅

コメント

ママリさん

わー!私も一緒です🤣💕 もうすでにお腹ぽっこり、しかももう子宮こんなとこまであるの!?って思います。
2人目だとこんなに違うのかと思ってたところです😊

• hi-.-sa

hi-.-sa

私だけじゃなくて良かったです笑
    やっぱりお腹出てきてますよね?安心しました笑

• 3月31日
  • ママリさん

ママリさん

2人目はあっという間に大きくなると聞いていたもののびっくりしてます笑
    初期から妊婦らしくて嬉しいですが🤰

• 3月31日
まりもん

私も同じでした🤣
そして、今となっては上の子の臨月時より腹囲が10cmも違います😫
自分の体重は1人目の時より3kgも軽いし、赤ちゃんの大きさ平均的なのに…😂w
やっぱり1回大きくなってるからですかね💦?w

• hi-.-sa

hi-.-sa

やっぱりそうなんですね‼1人目の時よりも妊娠線気をつけないとですね😱

• 3月31日