※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
703
子育て・グッズ

福岡県古賀市の保育園の事色々知りたいです。教えてください!!評判良い悪いなどもあったら知りたいです。

福岡県古賀市の保育園の事色々知りたいです。教えてください!!
評判良い悪いなどもあったら知りたいです。

コメント

mii

スポーツ万能教育ならバディがオススメです!発表会などレベルが高くて小学生になると物足りないほどみたいです!うちもこれから楽しみです!
給食は花見ひかり、庄ひかりが食育に力を入れてるイメージです。

• 703

703

ありがとうございます!
    バディの前をよく通るんで気になってました!スポーツに力入れてるんですね~!!レベル高いって中々厳しかったりハードだったりするんですかね?

給食力入れてくれたら助かりますね!自分ではバランス良くとか上手に作れないのでそーゆーの助かりますね!

• 4月2日
  • mii

mii

卒園までに跳び箱7?8段?絶対飛べるようにさせます!みたいな感じで、まだうちは1歳児なのでスポーツプログラムはありませんが、上の子たちを見てると朝からランニングしたり体操したりで、他の園と比べればハード?だとは思います!でも本人達はすっごく楽しそうですよ^_^

• 4月4日
  • 703

703

返事遅くなりました!!すみません。
    卒業までに跳び箱7~8段って凄い過ぎますね!!レベルが高い…でも
    本人達が楽しんでるならいいですよね!
    そう言えば!
    てんしょう幼稚園もスポーツに力入れてるとか聞いたことあります!
    保育園選びって悩みますね~。
    最近色々やる事重なってて頭がいっぱいです(笑)
    色々参考に考えてみます!
    ありがとうございます(^^♪

• 4月10日