コメント
退会ユーザー
うちも最初は
全然食べませんでした(-ω-;)
離乳食初期に食べれる野菜を
混ぜてあげたら
食べるようになりましたよ✨
カボチャ,さつまいも,
ほうれん草など💡
ソラジ
ワタシの息子も最初はほとんど食べてもらえませんでしたよ〜(;_;)
本やネットの情報からイロイロ試しましたが受け付けてもらえず、、、少しずつでもと毎日続けていたら10ヶ月の頃急にぱくぱく食べてくれるようになりました‼︎
あの苦労はなんだったのかというくらい(^_^;)笑
今では食べる量も倍以上になり食べさせがいが出てきました!
なので、食べる内容問わずいつか必ず食べてくれるようになると思います‼︎
ほとんど食べない前提で1口でも食べてくれたらよしとすると気持ちも楽だと思いますよ♫
それぞれペースもあるのでゆっくり慎重なタイプなんでしょうね(´▽`)ノ
あとは少しでも口にしたらすごく褒めてあげるのもいいと思います!
ワタシも褒めちぎってました(^^)
★せんと★
いつか食べれるようになってほしいです。(^_^;)