※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がおり、母乳の出が悪くて粉ミルクに切り替えたいが、哺乳瓶を嫌がります。ビーンスタークの哺乳瓶についての感想を知りたいです。

生後6ヶ月の娘がいます。
今まで完母で本当にたまに粉ミルクとかを飲ませてるんですけど最近母乳の出が悪くて粉ミルクにしたいんですけど哺乳瓶が大嫌いで全然飲んでくれません。このまんまだとミルクが飲めなくなってしまいます。
哺乳瓶はピジョンの母乳育児用を使用してるんですけどすごい嫌がります。
ビーンスタークっていう哺乳瓶が気になっているんですけどビーンスターク使っている人の感想など聞きたいです!

コメント

マヤ

6ヶ月ならストローやコップで飲ませてみてはダメですか?

• ちょび

ちょび

ありがとうございます!やってみます!

• 3月31日
えふ

ピジョンの哺乳瓶だと5か月~乳首サイズアップするとおもうのですが、変えてみましたか?
うちはずっと哺乳瓶使うわけではないので5か月~スパウトに移行しました!
哺乳瓶嫌がってた友達の子がスパウトで飲むのにはハマったらしいのでいいかもしれませんよー😊

• ちょび

ちょび

ありがとうございます!
    変えたんですけどダメでした。
    スパウトも少ししか飲んでくれません‪‪💦‬

• 3月31日
  • えふ

えふ

そうなんですね😞
    うちも哺乳瓶嫌いが3か月ぐらいの時にあって、大変な気持ちよくわかります。
    うちの場合は私があげるとダメでパパがあげると大丈夫になったのでパパで慣らしてもらいました!
    ママぢゃない人に飲ませてもらうのも試してみましたか?
    あとは意外と熱めのミルクぢゃないとうちの子は飲まないです😅

• 3月31日
  • ちょび

ちょび

パパもばぁばもダメでした😭
    今度熱めであげてみます!ありがとうございます😘

• 3月31日