※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供の春の服装について教えてください。部屋着や外出時の服装を教えてください。

生後2ヶ月、これからの時期(春)の子供の服装について教えて下さい。みなさんどのような服装をさせていますか?部屋での服装、お出かけの時の服装など教えて頂きたいです。

コメント

ひーちゃん

生後2ヶ月の男の子がいます!

今は、コンビ肌着とカバーオールを着せてます!!
家にいる時は、基本こんな感じです\( ˆoˆ )/

お外に出る時は、肌寒い感じだったら+ベストor大きめのカバーオールを着てます!

• ゆき

ゆき

さっそく、返信ありがとうございます★
    暖かくなってきましたが、夜は冷えたりで💦みなさんどんな格好させてるのかなーって思ってたので参考にさせて頂きます!
    私はまだお散歩デビュー出来ていないのですが、ひーちゃんさんはお散歩デビュー済みですか(^^)?

• 3月31日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

お散歩デビューしました\( ˆoˆ )/
    10分程度のお散歩をたまーにしてます❤️

• 3月31日
  • ゆき

ゆき

私はまだお散歩デビューしてなくて(´;ω;`)暖かくなってきたので、お散歩頑張ります!!

• 3月31日
みずき

生後2ヶ月だと薄手の長袖のロンパースに長袖の肌着着せてました😊✨
部屋では寒い時あるので薄手の長袖のロンパースに長袖の肌着にチョッキを着せてました👍
外では薄手の長袖ロンパース→長袖肌着→夕方は寒いのでくるめられるひざ掛けなどおくるみを持ち歩いてお出かけしてましたよ!?。
赤ちゃんは大人より1枚多くって考えとくと楽だと思います😊

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    暑いのか寒いのかの判断が難しくて…大人より1枚多く!!
    参考にさせて頂きます!!

• 3月31日
  • みずき

みずき

いえいえ!!。
    難しいですよね…😓
    はい😊

• 3月31日
HIKARI

短肌着とカバーオールでお出かけしてます!いまのところお出かけも家の服も同じです!

• ゆき

ゆき

いまはまだお出かけもお家の中も同じで大丈夫ですよね!!
    寝る服と日中も同じですかー??

• 3月31日
  • HIKARI

HIKARI

汗をかかない限りおんなじですよ😌✨

• 4月1日
  • ゆき

ゆき

参考になります(^^)ありがとうございます★

• 4月1日