※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは🌺
家族・旦那

昨日、義父に気付かない内に近づいて来られて、何も言わずにお腹を触ら…

昨日、義父に気付かない内に近づいて来られて、何も言わずにお腹を触られそうになり気持ち悪くて咄嗟にかわしました😨😨😨

旦那の父親なのに嫌悪感でいっぱいで、夜中ママリに相談したのですが、みなさん共感していただけて昨日はぐっすり寝れました✨
ありがとうございました😊💓

でも義父がまた次会った時も触ってくるかと考えると憂鬱です😱😱😱

みなさんはお腹誰にでも触らせてあげてますか?
一言も聞かずに触ってこられたり、触られたくない人に触っていい?と聞かれた時どうやって断りますか?
うまいかわし方あれば教えてほしいです😔

コメント

ぴよ丸

私は旦那とか、実母には何も思わないけど、それ以外の人には何か一言言ってほしいって思います。
何も言われず触られると、え!?って避けてしまいます😅
私の場合言ってくれればって感じなので、断るとかは無いですけど、嫌なら少し触らせて自然に自分が触ると、大体手引っ込めてくれますよw

• あろは🌺

あろは🌺

回答ありがとうございます!
    ピヨ丸さんは寛大でお優しいママですね😢✨

言ってくれるのが普通ですよね💦
    自分が触ると引っ込める!次は試してみます😊💓

• 3月31日
  • ぴよ丸

ぴよ丸

いやいや!そんな事ないですよ😅私の場合、義父がいないのも関係あると思いますが。もしいたら、多分やだって思っちゃうと思います🙃しかも、そーっと来るとは😅💦怖いですね。

結構何も言わず触ってくる人多いですよね、、。
    さりげなく、両手で触ると良いと思います👍

• 3月31日
  • あろは🌺

あろは🌺

そうなのですね。
    なんか無神経な発言みたいになってしまい、ごめんなさい。

怖かった上、気持ち悪かったので、もう顔も見たくないと思ってしまっています😣💦

両手でカバーするように触るようにします☺️💓

• 3月31日
  • ぴよ丸

ぴよ丸

いえ!全然!気にしてないので大丈夫ですよ👍

義理の父とは言っても他人ですしね、、。まだ産まれてないにしても母親として守らなきゃって思うから当然の反応だと思います。

• 3月31日
晴

えー!すごい義父さんですね😳

私は主人、実母、実妹、女友達にしか触らせてないです🍓

義父と同居してますが、そんな事が起きたら私もかわします絶対!😱かわしたんだから、それを察して、もう触ってきてほしくないですよね💦

もし触っていい?と聞かれたら「生まれてから抱っこしてあげてね」と笑顔で断るかな🤔?
ま!私は生まれてからも義父には抱っこしてほしくはないんですが😂

• あろは🌺

あろは🌺

引きますよね🤮
    昨日のこと察してほしいのですが、また触ってきそうです😞

生まれてから〜と言うのはいいですね😁
    私も抱っこどころか、義父には触ってほしくないですが😂笑

• 3月31日
さくら

何も言わずに急に触るなんてわたしも嫌です。気持ち悪いです。
近くに寄られるのも苦手です。

• あろは🌺

あろは🌺

気持ち悪いですよね🤮
    本当にぞっとしました😨

子離れできてない構ってちゃんで、散々振り回されて生理的にも無理になっている義父なので顔を見るのも嫌です😞

• 3月31日

義父さん、怖っ!!
触らせませんよ!しかも義父であっても男の人が女の人のお腹触るなんてセクハラですよ!
旦那さんに相談して「お腹触られるとお腹張って赤ちゃん苦しいから」とでも言ってもらって今後は辞めてもらいましょう!!

• あろは🌺

あろは🌺

気付かない内に距離詰められてて触られて、恐怖と嫌悪でいっぱいでした😱

そのように伝えと義母と義妹も触れなくなりますね💦
    みんな義家族勝手に触ってくるので、、はぁー😔😔😔

• 3月31日