※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお168
妊活

排卵検査薬で陽性が続いている状況で、昨日タイミングを取ったが正しいか不安。今日か明日再度タイミングを取るべきか悩んでいます。

男の子を希望しています。

排卵検査薬を使用し始めた使用初日から陽性が続いています。
※29日の時点で検査薬がなくなり、チェックワンの判定線がなんとなくわかりにくかった為ドゥテストに買い替えました

昨日(30日)が1番濃く線が出ているように思うので、昨日の夜にタイミングをとったんですが間違ってないですか?
今日か明日もう一度タイミングをとった方がいいか迷ってるんですが分かる方教えて下さい!

コメント

あや

もう妊娠していると思います。

  • あや

    あや

    ちなみに私はこんな感じで出ていて
    翌週には病院へ行って確認できました🙆🏼🎶

    • 3月31日
  • なお168

    なお168

    あやさんは4人目のお子さんを妊娠されてるんですね!
    しかも男の子👦
    賑やかで楽しそう✨
    妊娠できるといいんですが、まだ排卵検査薬の段階なんです💦

    • 3月31日
deleted user

排卵検査薬の線が薄くなってからもう一度タイミングとるとよりいいかなと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家もドゥーテスト使って男の子でしたよ✨

    • 3月31日
  • なお168

    なお168

    今日の夜に検査薬をして薄くなっていたら、今日の夜にタイミングをとった方がいいですか?
    何度も質問すみません💦

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬陽性の翌日が排卵日と聞いたことがあったのでそうしましたが、確かかどうかは分かりませんが、私ならそうするかなと思います!
    最後は自己判断かなーと思います😃

    • 3月31日
  • なお168

    なお168

    今日もタイミングはとれると思いますが、男の子だと排卵日当日にタイミングをとる方がいいと聞くので、昨日タイミングとって精子が薄まってるだろうし大丈夫ですかね😓

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで詳しいことはお医者さんじゃないので、ごめんなさいわからないです。
    あくまで我が家の場合はこうしましたって言う参考程度にしていただいた方が良いと思います!

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後は自己判断になるとおもうので、思う通りにするのが良いと思いますよ!
    だれも責任はとれないので、自己責任で決めるしかないと思います!

    • 3月31日
  • なお168

    なお168

    そうですね!
    ありがとうございました!

    • 3月31日
  • なお168

    なお168

    男の子授かれるように頑張ります!

    • 3月31日
ゆうママ

薄くなってきているので今日が排卵日だと思います😳‼️

明日よりも今日、タイミングが取れると更にいいと思います😊🍀

  • なお168

    なお168

    男の子は排卵日当日と言いますが、昨日タイミングとらないほうがよかったんですかね😥?

    • 3月31日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    昨日でも大丈夫だと思います😊✨
    私は排卵検査薬使って
    排卵日3日前、2日前、前日の3日連続で男の子でした😳‼️

    今日の夜とかだともう排卵に間に合わない可能性もあるので💦
    昨日のタイミングも良かったと思います😊

    • 3月31日
  • なお168

    なお168

    それなら安心しました😊
    なんだかいきなりおりものが多く出たしたものあるので、念の為に今日もタイミングとりたいと思います!

    • 3月31日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    産み分けって難しいですよね😣💦
    産み分け成功する人も、失敗する人もいるので
    子供の性別はきっと自分の生まれ持った運命なんだなって思ってます😫💓

    なおいろはさんが男の子授かれるように祈っています☺✨
    私は次は出来れば女の子が欲しいので、妊活頑張ります✊🏻‼️

    • 3月31日
  • なお168

    なお168

    ホントに難しいですよね😥
    男の子希望ではありますがもし授かれたとして女の子であっても、元気で生まれてきてくれたらそれで十分だと思ってます❗️
    (•ө•)♡さんも女の子授かれること祈ってます♡

    • 3月31日