※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

ベルクリニック系での出産費用について教えてください。無痛出産の一時金の差額はいくらか、教えていただけますか?差額は健診時に支払うものでしょうか?

ベルクリニック系で出産された方教えてください😳
計画無痛の予定なのですが、一時金から足が出た分はおいくらくらいでしたか??費用を健診の時に聞けばよかったのですが忘れてしまって…😭無痛で産まれた方、普通で産まれた方それぞれ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

また、一時金の差額を払うって感じで合ってますよね😳?

コメント

nhra

ベルクリニック、豊橋市にあるパークベルクリニックで出産しました(^^)
普通分娩で差額約7万円お支払いしました😖
ご飯が美味しかったです💕

  • もちもち

    もちもち

    普通分娩で7万差額出るんですね😦💦
    なら、計画無痛だとそれにプラス7万くらいかなぁ〜💦ベル系列はごはんおいしいって聞きます☺️✨それがすごく楽しみで!笑

    • 3月31日