※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

妊活中で内診の夢を見て不安。生理予定まで1週間で緊張。ブルームーンで幸せを願う。

いつもお世話になっております‼️
内診される夢をみました…妊活して1年ちょっと。夢でも検査…ぐったり😂どーゆー意味なんだろ?
生理予定日まで1週間。ソワソワしますね💦
今日はブルームーンらしいですよ‼️みたら幸せになれるらしい。
みなさんにもしあわせが訪れますよーに✨✨🗿

コメント

初めまして😊

私もたまーに、あります😁
日頃特に…不妊治療、妊活にストレスを感じること無く、むしろプロに診てもらってる安心感ある中、先生が夢に出てきたりします😪🎵笑

にこにこさんの元に…元気な可愛い赤ちゃん授かりますよ〜に❤️👶
そして…さらに幸せ訪れますよーに❤️

• みーたん

みーたん

はじめまして✨ありがとうございます❤️そろそろ授かりたいですね😃
    wakaちゃんさんにもとってもハッピーが訪れますよーに✨✨🗿

• 3月31日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😍
    嬉しいです❤️

私もそろそろ授かりたいです👶❤️
    ウチは男性不妊と診断され、体外受精を視野に入れての人工受精チャレンジ中です😱

お互いに…今以上に幸せになれるようにお祈りしときます❤️🙏❤️

• 3月31日
  • みーたん

みーたん

こちらこそありがとうございます❤️最近はお腹に話しかけることが多くなった気がします笑
    病んでるのかな?😂ここだよーって✨
    こちらこそありがとうございました😄旦那さんを幸せにしてやろーくらいの勢いで頑張ります❤️笑

• 3月31日

退会ユーザー

そういうのって大事だなぁ〜って私思います‼️😊

いつでも赤ちゃん来てくれてOKだよ〜❤️ママになる準備できてるよーって事ですもん👶❤️

私も旦那に早くわが子を抱かせてあげられるように、にこにこさんのように前向きにFIGHTしまっす❤️😍

こちらこそありがとうございます💞

一緒に頑張りましょうね〜🤗

• 3月31日