※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
妊活

妊活中で、茶オリや体温の変化が気になります。生理前の兆候でしょうか?ご意見をお願いします。

妊活1年半のベビ待ちです(´∀`*)

病院での検査や、注射を打ったりなどし、初めて体温が安定して期待をしていたのですが…3日前から茶オリが(泣)
体温も徐々に下がり始めていますし、これは生理前の兆候ですよね( ;∀;)どなたかご意見頂けると嬉しいです。

コメント

yuu

まだ高温期だし、明日とかに上がれば妊娠の可能性も十分にあると思いました☺️💓

• ちん

ちん

コメントありがとうございます♡今茶オリがストップしかけてるので、少し期待しちゃいます( ;∀;)
    yuuさんも妊活中なんですね♪お互い頑張りましょうね(´∀`*)

• 3月31日
  • yuu

yuu

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も昨日0.1度程体温下がりましたが、今朝戻ってました☺️
    でも先程茶おりっぽいものが出て、どうなんだろなー🤔と思っているところです💦
    お互い良い結果となりますように☺️💓

• 3月31日