※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性について悩んでいます。証拠を見つけてしまい、ショックを受けています。寂しい気持ちや苦しさを感じています。どうすればいいかわからない状況で困っています。

私は今旦那の子供を妊娠しています。でも、最近キスもしてくれなくなりました。何か気づかなかった私も悪いですが、最近、不倫したり浮気してるんじゃないかと、旦那の家族を交えて喧嘩しました。俺は浮気はしていないと言い張るので、信じようと思った矢先に、携帯でソープ風俗店の女の子を探している所を見てしまいました。彼氏彼女のときに風俗店とか行っても許せてたかもですが、何か他の女の子と、そういう関係持ってるとか本当ショックで、旦那はそんな所にいかないと信じてなのに。。何か寂しいです。私は産まれてくるこの為に色々頑張ってるのにとか思うと辛いです。旦那のことは好きだし、別れたくないだけど、何か許せない自分もいるし。しかも、パソコンみたら、ヱロサイトライブチャットとかやってるみたいで、本当こんなんで、小遣い稼ぎする今どきの若い女の子の気持ちもよくわからないです!どうしたらいいかわかりません。回答宜しくお願いします。

コメント

みー

浮気の証拠はあるんですか?
あと、風俗を検索してても行ったという証拠はありますか?
うちの旦那は風俗とか検索したりしますが行くことはないですよ!その画像をオカズにしてるそうです…

  • ままり

    ままり


    浮気の証拠ないです!
    ラインもメールしたのは全部消してしまってて、でも、ラインの女の子と出会ってそうなのとかはあります。

    昨日の夜神戸のソープ、風俗、クランベリーと女の子調べてたので、今日証拠掴みにその現場張り付いてみます!

    • 3月31日
あんちゃん

チャットって有料ですよね?!
そんなお金あるんやら、子どもになんか買ってよ!っていうくらいのほうがいいかも…。こういうの、むこうはお金のためにやってるだけじゃん!
ネギしょったカモが、自分から鍋に入ってどーすんの?って笑い飛ばして嫌味いうくらいにしとくかな
私なら。子供もうまれるわけで、今険悪にはなりたくないな~って思ってしまいました。お金に余裕がありすぎるんだったら、おこずかい減額してもいいよね(人´ з`*)♪って嫌味いって、ちょっと様子見てはどうですか?

  • ままり

    ままり

    みなさん、回答ありがとうございます!
    そうですね。。(泣)。チャットは有料もあれば無料のもあるみたいです。

    そうですね。冷静に対処しないと、赤ちゃんの為によくないですね💦

    ここ一ヶ月そのことで悩んでて。。

    そうですね。。少し様子みるのもありかと思いました!

    • 3月31日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    無料もあるんですね…。けれど、いくら問い詰めても、やってない。としか言わないと思います。証拠をつきつけるのもいいけれど、二度とやらないと約束したところで、やる人はやります。なので、がっつり私はわかってますけどね…ということをアピールしながら喧嘩を避ける。牽制球っていうのかな。浮わついた心があるだけでも、私は嫌だから。証拠をつきつけて、溝を作るより、パパになるんだよ!?ってことをしっかり頭に叩き込んでたげたほうが、いいのかなと思います。うちも、沢山ありましたよ。けど、結果どんどん悪化したり…険悪なムードでしんどかったです。
    子供がうまれて、すぐに父親として自覚でる人もいれば、子供の成長とともに、父親らしくなるひともいます。
    なので、わかってるけどあえて今回は大袈裟にしないアピールしてみていったん様子見てください。修羅場になるとご自身もきついし、お腹の赤ちゃんもしんどいです。耳も聞こえるようになってくる時期にはいります。子どもにも伝わりますので…

    • 3月31日
みのり

「風俗は浮気に入らない」
と言う価値観を持っている方が、世の中にたくさんいます。
どこの馬の骨かわからない女と寝るよりは、まだ理性がある対処法だと思われる方も多いのでしょうね。

私自身申し訳ないですが、様々な事情から、チャットレディーで生計を立てていた時期があります。
良い方も悪い方も、色んなお客さんがいましたよ。
「妻が妊娠してるから…」と言う方ももちろんいました。
私も妊娠してから身体がしんどくて、旦那に可哀想な思いをさせていたと思います。
なので、私はお小遣いの範囲内なら、風俗やチャットは許容しています。
むしろそれで生活が壊れてしまうような事態を防げるのなら良いかな、と。

ご主人が実際どうかはわかりませんが、調べようと思えばいくらでも調べられる状態にしていたと言うことは、多少後ろめたい気持ちがあっても、バレても良い、浮気だと思っていない、可能性があります。

ご主人の家族を交えて喧嘩をする、と言うより、ままりさんは風俗を浮気と捉えるからそういうことはして欲しくない、という事を伝えるべきです。

長くなってしまいましたが、ご主人が好きで別れたくないのであれば、感情的にならずに話し合いをして、解決できるよう願います。

  • ままり

    ままり

    私も、正直独身の頃は風俗は浮気にはならないと思ってました。

    だけど、旦那の仕事の後輩が携帯の出会いけいで知り合いになった女の子と五人ぐらい浮気しててもちろん体のつきあいあって、つきあってる女の子がいるとか、浮気してるとか男女問わず。色々話し聞いて、ヱロサイトに若い女の子がいっぱい登場してて、チャットでも、簡単に出会えてしまえる時代なんだと。痛感しました。チャットしてる女の子がいっぱいいてびっくりしました。

    そうですね💦

    風俗は浮気と捉えること、旦那に帰ってきてから話してみます。

    ありがとうございます!

    • 3月31日
  • みのり

    みのり

    それは後輩が頭おかしいですし、相手する女の子も尻が軽すぎです。
    たまにお客さんとリアルで会ってしまう子がいますが、そういう子はチャットレディーもできなくなるし、下手すれば契約違反で痛い目見ます。
    ご主人がそんな馬鹿な女の子に引っかかるお客さんでは無いことを祈りますが…。

    ままりさんは健全な心があるんですから、自信を持ってご主人に「私だけ見ててほしい!」と伝えてくださいね。

    きっとご主人もわかってくれるはずです。

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!!

    • 3月31日
ろーず♡

不倫してる証拠もないのに旦那の家族を交えて喧嘩したんですか?本当にしてないのに疑われたからサイトとか見出したんじゃないですか?

  • ままり

    ままり

    本当に浮気なんてしそうなタイプじゃなかったんです。だけど、最近行動が怪しいし、携帯に女の子の名前が数名増えてるし、ラインも。
    だから家族に交えて喧嘩したけど、旦那がまさか浮気なんかするはずないですと、私も信じかけてたら、また、風俗やソープや神戸の風俗の女の子探してて。絶望です!
    ヱロサイトは独身時代からみてるの知ってたけど、彼のパソコンやタブレットの履歴みてたら、クレアクレアというチャットもしてるじゃありませんか💦女の子が裸で誘うようなのがチャットでいっぱいいました。ライブ中とか。

    • 3月31日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    私は浮気しなそうな人なんていないと思ってます。どっかで理性があるからしてないだけで。そこまでサイトやチャットしてるのを掴んでるならそれを義両親に付き出していいと思いますよ。妊娠中の身ですし父親になるんだとしっかり諭して旦那さんと話し合いも必要かもですね。こちらはあえて冷静に淡々と話せば効くと思います。

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    そうですね💦ありがとうございます!

    • 3月31日