※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

腹帯のおすすめメーカーを教えてください。

皆さま、腹帯はどこのメーカーのもの買いましたか??
いろんなタイプがありますがこれが良かった!というものがあれば教えてください😃✨

コメント

みは

エンジェルのガードルタイプ使ってました。
骨盤ベルトはワコールだったのでガードルにしてすごく使いやすかったです。

メーカーは忘れてしまいましたが…西松屋で買いました。仕事が動くことの多い仕事だったのでガードルタイプのを使っていました!最初は腹巻にベルトを付けるのを使ってみましたが、ガードルタイプの方が安定感がありました。

リリ

もうすぐ戌の日です♥
わたしはワコールにしました!
純白の白www

まさこ

どこにでも、売ってる物ですが、メーカー犬印の物を買いました。

1人目の時に何個か買って、パンツタイプで腰がマジックテープの物は検診の時に便利でした。
あとは、腹巻とサポーターがセットになっている分と、晒しタイプも買いました。

2人目の時はつわりなどが続いて気分が悪くて出来なかったので、普通の腹巻だけしてます。

きぃ

私は、エンジェルのベルト?巻くだけのタイプのにしました。マジックテープのところをベルト部分…布のところに合わせたら洗濯できると聞いたのと、お腹が小さい時から大きくなってまで巻き方を変えたら、ずっーと使えると店員さんに教えてもらったので😆