※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

昨日の破水後、入院したが陣痛来ず。破水からの出産時間について相談あります。

昨日の23時に破水?ただの尿漏れ?てかんじだったので念の為に病院へ。病院着いた瞬間、バシャっと。即入院したのですが陣痛来ず。。。みなさんは破水からどのくらいの時間で出産されましたか?

コメント

りー

はじめまして〜!
私は陣痛(まだ耐えれる位)から破水して、そこから24時間くらいかかりました〜😢
出産頑張ってくださいね🤝

• サクラ

サクラ

はじめまして!今まさに陣痛待ちなので恐怖しかないです😭頑張ります‼︎

• 3月31日
apon6mama

私は3人目が破水からでした。
破水して3時間後に出産しましたよ🙂

• サクラ

サクラ

めっちゃ早いですね。いつ来るかドキドキしながらの陣痛待ちです😓

• 3月31日
おむすびまん

もうすぐ会えますね♡

1人目の時破水からスタートでしたが
朝5時ごろ破水し、10時頃本格的な陣痛〜17時出産って感じでした!

• サクラ

サクラ

割と早かったんですね。まだ生理痛位の痛みなのでまだまだ長い戦いになりそうです😭

• 3月31日
まりっこ

夜中の1時に破水→病院へ行き朝まで陣痛くるのを待つ→来ないのでバルーンを朝10時頃入れる→それでも陣痛弱いので夕方4時に促進剤→夜10時28分に産まれました^ ^!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください😊!

• サクラ

サクラ

4月2日以降希望だったのですが、もうここまで来たら早く会いたいですね。陣痛待ちなのがただただ辛いですが頑張ります!ありがとうございます!

• 3月31日
ぶぅー

破水して、病院に電話。
すぐに来てくださいと言われたけど

誰も送ってくれる人がいなく
近所に住んでる知り合いに
お願いして病院まで
送ってもらって

陣痛がものすごくきて
子宮口8センチで
分娩室へ!

1時間でポン!と産まれました!

まぁートータルで
約3時間で安産でした。

• サクラ

サクラ

スーパー安産ですね。うらやましいです😄まだまだ子宮口も開いてないみたいで、さっき助産師さんに、陣痛来るように昼間は動きましょうねー。と言われたばかりです。

• 3月31日
ayana

朝9時半に破水して、14時ごろからじわじわお腹が痛くなり、21時ごろには結構な陣痛になりました!
そして日付変わって3時に産まれました!
もうすぐ会えますね😳😳
がんばってください❤️

• サクラ

サクラ

ありがとうございます💕不安しかないですが頑張ります‼︎

• 3月31日
ありあり

私は夜中の1時に破水して、陣痛ないまま病院へいき5時半頃から本陣痛が始まり8時すぎには産まれました。
緊張すると思いますがリラックスしてください♪
あともう少しで会えますよー
頑張ってください!o(>_<)o

• サクラ

サクラ

皆さん、結構早めに陣痛来て出産なんですね😄早く本陣痛来る事を祈ります。ありがとうございます。

• 3月31日
とむ

夜7時ぐらいに破水し、夜中2時頃から本格的な陣痛、朝7時半に出産しました😃
がんばってください!!

• サクラ

サクラ

ありがとうございます。陣痛が怖いですけど今か今かと待ってるとこです😄いつかは終わると思って頑張ります!

• 3月31日
ゆい

私は陣痛から来てて進みが早かったのもありましたが18時間28分でやっと産まれました✨

• サクラ

サクラ

おめでとうございます‼️待ち遠しいです😍

• 3月31日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます♡2日で新生児が終わっちゃいます😂

• 3月31日
  • ゆい

ゆい

陣痛来なかったら陣痛促進剤打つと思いますよ!痛みに乗り越えたら赤ちゃん👶に会えるし楽しみですね(*∩ω∩)

• 3月31日
  • サクラ

サクラ

来るなら早く来て欲しいですよね😭楽しみですけど怖いです😳

• 3月31日
  • ゆい

ゆい

私も陣痛の波が怖かったです(笑)
    でも陣痛室行けば皆んな痛みに耐えて頑張ってるから1人じゃないって気持ちがあるのでいけましたよ!自分が頑張らないと赤ちゃん👶しんどいだけやから気合いで乗り切りました!でも私は5~6cmで分娩室入りました(笑)

• 3月31日
しま

私も昨日の夜にちょろちょろ破水して、入院して待機中です!
子宮口は3cm開いてるそうなんですが、全然陣痛きません(笑)

• サクラ

サクラ

同じですね✨お互い元気な赤ちゃん産みましょう💪💦

• 3月31日
みーちゃん★

お昼前に破水して、病院に行き入院しましたが陣痛来ず、次の日のお昼前に促進剤使いましょう!て事で飲み薬を一時間に一回、二回程飲んだら陣痛きました!陣痛きたら2時間くらいで生まれました!
頑張ってください(^-^)

• サクラ

サクラ

ありがとうございます😊私ももしかしたら促進剤かもしれません。頑張ります‼️

• 3月31日