※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

どっちもどっちな話だと思うのですが、納得いかず。旦那から3日前に仕事…

どっちもどっちな話だと思うのですが、納得いかず。。

旦那から3日前に仕事から帰ってきて大事な話があるいい事と悪い事があると言われました。ご飯食べてから話そうとなりご飯を食べたんですが、旦那からやっぱり明日でもいい?色々話整理してから話したいといわれ、、私は気になるーーってなってしまいました。もちろん旦那にも気になるんだけどと伝えましたが、明日がいいと言うのでそうなりました。
そしたらその日は夜勤になり帰ってこれずまた次の日、。そしたら、今度は車で寝てしまって話せず、、そして今日と思ったらまた帰ってこない。。。
もしやと思って電話したが出なくて鬼電したらさっき出てまた寝てしまってたと。。
えーーーー!!ですよ。大丈夫?もう遅いから明日話そうって伝えたら、とりあえず体休めたいと言われました。
えっ??話は?ってなりませんか?
そこでえっ?話は?疲れてるのもわかるけど、大事な話ある言われて3日もそのまま放置された私の気持ちはー?言ったらなんでそんな自分中心なの?俺の体心配したりとかないの?と。。いやいや、、大事な話ある言ったのあなたでしょって話じゃないですか?なら大事な話ある言わないでよって話です。聞かなきゃわからなかったのに。。
ならそれならそうで、いま疲れてて休みたいから話今度でもいいとか連絡くれればまだしも、、いきなりそんなん言われこっちの気持ちはと思うんですが、、
私からしたら旦那のが自己中だと思うんですが、、
どう思いますか??
まぁ思いやりですよね(;o;)

わかりづらくすみません。。

コメント

ぷぅ

こんばんわ✩
人様の旦那様ですが.

話整理してから、
大事な話あるって言えや!
ってなっちゃいますね💦

一晩でもモヤモヤします😨

  • りのん

    りのん

    そうなんですよ。

    中途半端に。。
    言わないでくれって感じです。。

    • 3月31日
ガッキー

奥さんに対して「自己中」とか言う時点でダメーー!!
悪口じゃん!って感じですよね。

  • りのん

    りのん

    私からしたら旦那が自己中だと思ってます笑

    • 3月31日
しーまま

えー!めっちゃ気になります!!
大丈夫?もう遅いから明日話そうって言っただけでも、私からしたら十分な気遣いですよ😭✨
自分中心なのはそっちじゃん!って思いました😵

  • りのん

    りのん

    本当ですよね❗️
    気にさせといてそれかいって感じです。。

    • 3月31日
あひる

取り敢えず 今晩何食べたい?とか優しくして機嫌良いと見せかけて話を聞き出しますね笑
その話の内容によりますが、本当にとんでもない話ならかなり怒ります笑

  • りのん

    りのん

    言い方が気に食わなかったみたいですが、みんながみんな旦那が求めてる言葉言うと思うなと思います。。

    • 3月31日
ゆき

うーん、、よっぽど言いづらい事なんですかね💦話すと怒られるかも、と怖くなって話したくないのでは、、、。

私なら有耶無耶にされたくないので、
うちら夫婦だよね?
良い事も悪い事も、今後のためにと思うなら今ちゃんと話して。

と面と向かって詰めます。。

  • りのん

    りのん

    本当に。。
    なぞです。
    ならいきなり話して欲しかったですよー(;o;)

    • 3月31日
deleted user

それは気になります。私なら何が何でも問い詰めます。気になって眠れません。
が、しかし、よほどのことで、旦那さんも実は疲れているからとか言いながら、なんて話そうか考えているのかもしれません。
いつかは話してくれると思うので気長に待ってみましょう😊

  • りのん

    りのん

    気長に待つしかないなと思います。。
    休みたいならそれならそれで連絡しろって感じです。なんか連絡上手くできない人で無駄に疲れます

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いことはさほど気にならないので、悪いことだけ教えてほしいですよね。
    私なら悪いことと言えば、離婚、リストラが真っ先に思いつくので、もしかして離婚?リストラ?と聞いちゃいます。それで違うと言われたらひとまず安心して気長に待ちますかね。

    • 3月31日
  • りのん

    りのん

    たしかに!ジャンル系聞いてみようかな笑

    • 3月31日
さぁや

ほんまにどっちもどっちだけど
気になる言い方しといて
放置は嫌ですよね
しかも大事の事なんですよね

メールなり電話なりお風呂に入ってる時にでも
〜の事なんだけどさって話して
詳しい事は話せる時に話せばいいのに
話はわざわざ直接会って話さなきゃいけないことでもないし
放置できる内容ならさほど大事ではないって事やろってなりますね

  • りのん

    りのん

    大体でもいいのにと思います。。
    あまり気にしないようにします。。

    • 3月31日