※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U。
家族・旦那

今私は実家にいてしょっちゅう旦那は家にきて子供を見に来るんですが、…

今私は実家にいてしょっちゅう旦那は家にきて
子供を見に来るんですが、少し話しかけて、ゲームを始めます。いや、お前なにしにきてる?ってなりますよね。

しかも私が妊娠してから、働くようになって(その前までは自営業でした。旦那の父親が経営しています)
その間に電気工事士の免許を取得し、子供が産まれたら
ちゃんとした職に就くとの事で、仕事探すとか言ってたのに子供産まれてもう1ヶ月経つのにようやく仕事を探し始め今後面接までやっと来ました。
これから先ほんとにやっていけるか不安になります。
自覚が無さすぎてほんとに呆れます。
旦那の親は自分の子供にすごく甘くて、、全然話す気にもなれません。孫より自分の娘の方が大事みたいなので。
義姉さんの方には結構買ったりしていて(その人は働いたことも無くずっと家にいて最近違うところに引越したんですが、まだ仕事についてません)、孫にはほんとに2つや3つしか物を買ってくれていません。初孫にこれだともう目に見えていますよね。疲れます。なのになぜ私がそちらの家に入らないといけないんですかね。旦那は家の方が楽だとかアパート借りると電気代やら掛かるとか言うし、ほんとに自立してなさすぎる。もうイライラと不安が収まらなくなりそうで愚痴りました。
絶対他にこんなやついませんよね?

コメント

momo

そういう方だと分かっていても結婚を選んだのですか?それとも授かり婚ですかね?

それにしてももう少し自覚もってほしいですね。私の旦那は生まれたあとすぐにではないですが少しずつ自覚もってくれてよかったです。

女性のようにお腹の中にいた時から?親の経験ができるわけじゃないから難しいかもしれませんがいい大人が親に甘えてるのは気持ち悪いというか嫌ですね(˘-ω-˘ ).。oஇ