ちー
私は受精で決まると聞きました!
迷信かはよくわかんないですが、排卵日予定前後なら男、排卵日予定から2日以上?前後なら女と聞いたことがあります。
私は排卵日予定当日で男でした😅
退会ユーザー
旦那の精子次第ですね! あとはセックスをした日!
ひぃ
どういう意味ですか!?!?
はる
先生がやった日にちで決まるよと言ってました(笑)
それで 先生は間違えて女の子が生まれたらしいです(笑)
ぴーなっつ
XとYの染色体の違いです。
Xが女の子でYは男の子です。
それは精子の違いなので、性別を決めているのは男性側です。
Xはのそのそしてますが長生きで4〜5日生きます。
Yは勢いがあり強いですが短命で1日ぐらいしか生きません。
なので排卵日にすると男の子の可能性が高く、排卵日の2〜3日前後にすると、女の子の可能性が高いです。
プリンちゃん
x精子なら女の子、y精子なら男の子になります。
xはパワーがないけど持久力があるので排卵日前、yはパワーはあるけど持久力がないので排卵日に妊娠しやすいです。
でももちろんそれが100%ではないです。
排卵日に行為をしても女の子の場合もあるし、逆もしかり。
結局は運次第ってことですね!
コメント