※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

1歳の娘が外で遊ぶのが大好きで、公園での行動が大変で疲れている。室内遊びを考えているが、外遊びは大変なのか悩んでいる。

1歳になったばかりの娘が最近上手に歩くようになりました!!!


お外が大好きで、外に連れてってー!と窓をたたいたりします!


こないだ公園に連れて行ったら夢中で遊ぶんですけど、、、


砂を食べたり、道路にでたり、ゴミを拾ったり、ずっと中腰で追いかけまわして



滑り台に1回一緒にのせてあげたら、、もうエンドレスに滑り台!!


そして帰ろうとしたら毎回ギャン泣き、、


わたし自身妊婦ということもあり、、少し疲れてしまいます、、


みなさん1歳になったばかりのことの外遊びはこんなに大変なんですか꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱


こんなんだったらもう少しの間児童館などの室内遊びで我慢してもらおうかなーって感じなんですけど、、どうですかね꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱

コメント

じゃありぃ

うちもそんな感じです😅
うちの近くには公園がないので、もっぱらお散歩ばかりですが。
土手を歩いていると下り坂に向かって全速力…危ないから抱き抱えると平手打ち💦
そんな毎日です‼
でもお外が大好きで、喜んでお散歩に行くので、痛いし疲れるけど連れていくようにしています💪
なーなさんの場合はお腹にお子さんがいるので、気も遣うし、余計に疲れるだろうし…大変ですよね💦
2日に1回のペースにしたり、ちょっと控えめにしてもいいかなって思いました🎵

  • なーな

    なーな

    とってもいいママさんですね(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)そうですねっ!私のペースを考えて遊びに連れて行ってあげたらいいなと思いますっ!

    • 10月11日