※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

娘が寝る時に乳首を触ってくるので困っています。皆さんはどうしていますか?やめさせる方法はありますか?

わー!!やられた!
娘、寝る時に乳首触りだした……
最近やたらおっぱいに手入れてくるなぁとは
おもってたんですがとうとう乳首ロックオン(笑)

お風呂でも最近いつも乳首引っ張ったり
乳首引っ張っておっぱいブルブルしてみたり
めちゃめちゃ遊ばれてたんですが
寝る時もきたか…という感じで😂😂😂😂

痛いからやめてねーないない!
また明日ね〜バイバイよ~~とは言うものの
しれーっと触ってくる(笑)

多分あるあるなんですよね…
嫌だなー😂

皆さんどうしてますか?
辞めさせてますか??

コメント

ガッキー

やめさせてないですよ。
痛いときは逃げちゃいますけど、小さいうちはまだ甘えたいんだと思って許してます。

  • ももこ

    ももこ

    無理に辞めさせることもないですよね(*^^*)嫌な時はそっと手をはずすことにします(笑)

    • 3月31日
あい

あるあるですね😭😂
しれーっと、乳首のところ手でガードしてます(笑)
いまだに触ろうとして来ますよ(笑)
でも、最近 首を触ることも多くて
それはそれで 変にくすぐったいので
やめてほしいです😭💦

  • あい

    あい

    ちなみに、手でガードしてたのは
    2人目を妊娠してからでした!

    • 3月31日
  • ももこ

    ももこ

    かわいいんですけどね😂こしょばいですよね😂

    • 3月31日
チッチ!!

うちは、卒乳したのに生理予定日の日に触りだしました>_<
ちなみに、その生理がこなくて妊娠してたのがわかりやめさせました!
言い続けと、手でガードし続けました!でも、妊娠してなくてもあまり良い癖とは思わないのでやめさせてましまよ!

  • ももこ

    ももこ

    外でされると、困りますもんね😱😱(笑)
    言い聞かせて様子見ます!
    今日は諦めて寝たみたいです😂

    • 3月31日
  • チッチ!!

    チッチ!!

    そうなんです!
    何でも外でされるのが嫌なんです!
    授乳とかも、話せる子がおっぱいって言いながら手を服に突っ込んでるのとかも見ると…って思うと…何だかなぁって感じで(−_−;)

    • 3月31日
  • ももこ

    ももこ

    めっちゃわかります:(´◦ω◦`):
    家でだけなら私はおっぱいどうぞ~~って感じなのですが外でよその子見るとハッとするので😂😂

    • 3月31日
ななみん

うちもですー😭
卒乳してすぐ触り出して
取れるんじゃないかと思うくらい
触ってきて母乳の時になかったら
乳首トラブルが発生してますw

2人目できたので
絆創膏でかくしたり思考錯誤してますが
ヒステリックになるばかりで
どうしたものか悩んでます😂

  • ももこ

    ももこ

    おめでとうございます〜!♡
    ほんとどうしたらいいんですかね😂その遊びどこで覚えた?って感じで最初笑って見てたので私はそれも失敗でした……😂多分喜んでると思われましたよね(笑)やらかした…

    • 3月31日