※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
雑談・つぶやき

お腹すきすぎてこんな時間にうどん食べちゃった😅夜ご飯はぱぱっとしかた…

お腹すきすぎてこんな時間にうどん食べちゃった😅夜ご飯はぱぱっとしかたべれてなかったからだな💧お菓子食べなかっただけよしとしよう自分えらい😤

今日は息子が昼寝しなかったから夜ご飯も作れてない!旦那よすまない🙇🏻‍♀️でもこんな日があってもいいよねー!って割り切らないとやってけない😅(掃除機はがんばったさらね!)

そして昼寝してないからかやたら寝てるなー!息子よ😚
いつも寝相悪くて起きるときには真横になってる❤かわいい❤あ、うちの子猫ちゃんが泣き出したぞ👶
おっぱいの出番だな😙


日々のルーティンをポジティブに!
よし!明日は旦那がお休みだ!整体行ってリフレッシュさせてもらおう😉

コメント