※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

37週4日で前駆陣痛かと思う生理痛のような痛みがあり、子宮口周りを感じていたらおりものに茶色いものが混じりました。おしるしかわかりませんが、出産の兆候でしょうか。

おしるしから本陣痛までどれくらいでしたか?
37w4dです。一昨日、前駆陣痛かな?という生理痛のような痛みがあって質問しました。

夕方頃から赤ちゃんに子宮口あたりをすごいグリグリされてるな〜と思っていたら、おりものに少し茶色いものが混じっていました🤔
これがおしるしかもわからないんですが。。そろそろなんでしょうか😳

コメント

ゆず

とりあえず、私なら通ってる病院に電話します。
頑張って下さい🤗

• ハル

ハル

ありがとうございます^ ^
    もう少し様子見て朝電話してみます!

• 3月31日
なぁ

おしるしがあった翌日に前駆陣痛が始まり、2日後に本陣痛があり生まれました😁
気になるようなら、おしるしっぽいのがあったことを電話してみたらどうですか??

• ハル

ハル

ありがとうございます^ ^
    朝電話してみます✊数日経ってからというのも普通なんですよね。ドキドキしてきました笑

• 3月31日
ひーちゃん

ほぼ同時な感じでした\( ˆoˆ )/

• ハル

ハル

同時ですか!満月前後は多いって聞くので、もしかしたらってやっぱり思っちゃいます😅

• 3月31日
ジャンジャン🐻

わたしはおしるしか十日後でしたよー。笑笑

• ハル

ハル

10日か〜💦一応入院の準備したんですけど、予定日まで二週間以上なんでそれくらいかもしれないですよね!

• 3月31日

予定日1週間前ぐらいから
おしるし前駆陣痛あったけど
結局は40w4dで出産しました😂🙌🏻

• ハル

ハル

予定日まではまだ二週間くらいあります😅これから陣痛までソワソワが続きそうです💦笑

• 3月31日
おはげ

おしるしから20時間程で本陣痛になって、それからさらに10時間程で産まれました!

• ハル

ハル

寝て起きたら陣痛始まるんじゃないかと、一応入院の準備しました😅このまま今日来て欲しいような待って欲しいような。。ドキドキしますね笑

• 3月31日
あや

私おしるしから、7時間後でした😊

• ハル

ハル

7時間だとほんとあっという間ですね!寝れるうちに寝たほうがいいと思いつつ、気になって寝つけません😅笑

• 3月31日
キティー

38wで、おしるしが来て 4日後に本陣痛きました( ̄∀ ̄)
私のおしるしは、生理並みにたくさん出ました!
ビックリしすぎて、病院に電話して受診したほどです(笑)

• ハル

ハル

生理並み!もうおしるしのイメージじゃないです!💦
    まだほんとに茶色混じりのおりものって感じなんですが、そんなに出たら私もすぐ電話します😵

• 3月31日