※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
その他の疑問

最近、ベビーカーを西松屋で買う予定だからプレミアム会員になったけど…

最近、ベビーカーを西松屋で買う予定だからプレミアム会員になったけど、入った後に見たクーポンにはWEBで使えるクーポン。
旦那さんにWEBの西松屋で使えるクーポンがあるよって言ったら、会社で補助みたいなのが受けれて、それを申請するからWEBで買うつもりはないかなぁって言われてしまったから、プレミアム会員を解除しようと思ったけど、よくある質問を見ても解除の仕方が全く分からない😱
ちなみにAndroidを使ってます。
誰か教えて~😭

コメント

👻👻👻

よくある質問の『ママリプレミアムの登録解除したい』からできませんか?💦
そこ押すとAndroidの方ってありませんか?

• あずあず

あずあず

こんにちは😄
    解約の仕方の返信、ありがとうございました。
    週末はバタバタしてたので、今、やってみたら無事に出来ました。

• 4月2日
甘党🐽🍰

よくある質問の
アカウントについてのところで

• あずあず

あずあず

こんにちは😄
    解約の仕方の返信、ありがとうございました。
    週末はバタバタしてたので、今やってみたら無事に解除できました。

• 4月2日
甘党🐽🍰

できると思ったのですが、
プレミアムではなかったみたいなので
紛らわしいコメントごめんなさい💦

みーママ

♡naaaaa♡さんもコメントしてくださっていますが、

①よくある質問→②「ママリプレミアムの登録解除(解約)をしたいです」→③「Androidの方はこちら」の「こちら」を触るとページに飛びますよ✨

auかんたん決済でお支払いしているようでしたら③のときに、「かんたん決済の方」の「こちら」から手順のページに飛びます👍今試しに「こちら」をタップしてみたら画像つきのわかりやすいページに飛んだので🙆

• あずあず

あずあず

こんにちは😄
    回答、ありがとうございました。
    今、やってみたらちゃんと解約が出来ました😆

• 4月2日