※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

4月3日が旦那の誕生日なのですが、夜ご飯を何にしようか眠れないので考…

4月3日が旦那の誕生日なのですが、夜ご飯を何にしようか眠れないので考えています。☺️
冷凍している鰻をいただいたので鰻とちらし寿司でケーキ寿司風・テレビで見たブーケサラダ・汁物は決めているのですが、メインのおかずが決まりません💦パーティーのようにフライ盛り?唐揚げだけ?ハンバーグ??うーん🤔
旦那は食べることが好きなので基本好き嫌いなく食べるので何でも大丈夫です!
こんなのはー?こんなことしたよ!などいろいろ教えて下さい😆

コメント

ゆっか

ステーキなんかどうですか??
みんなで、取り合って食べるともっと美味しくなりそうですけど😋

• みい

みい

ステーキいいですね😆
    ありがとうございます😊

• 3月31日
ありす

ローストビーフとかはあるだけで豪華な感じがしていいと思います!

唐揚げも色んなタレを作ったら、それだけでも楽しめると思いますヽ(*´∀`)ノ

• みい

みい

ローストビーフはブーケサラダに使おうと思っていて💦

唐揚げのタレ😳!!思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 3月31日
ゆぅまま

ケーキ寿司どうですか?

• みい

みい

書いてもいるのですが頂いた鰻とちらし寿司でケーキ寿司をしようとは考えています…😵
    メインのおかずを何にしようかと考えていまして😣お写真ありがとうございます😊

• 3月31日
コタ

ハンバーグだったら唐揚げのがいいと思います^^*
うちはちらし寿司風した時は天ぷら系にしました💡
揚げ物ではなくて
茶碗蒸しもいいかなーと思ったけど
ご飯の量が不安だったのでガッツリオカズにしました〜

• みい

みい

唐揚げなら簡単だしいいですよね〜😆
    旦那はよく食べてメインと副菜が必ず必要なので、ガッツリメインが良くて☺️

• 3月31日
  • コタ

コタ

そしたら余計揚げ物いいかもしれませんね❀.(*´▽`*)❀.
    頑張ってくださいね♩♪

• 3月31日
  • みい

みい

ありがとうございます😊

• 3月31日
のりんご

今年の旦那の誕生日には、一口ステーキにしました😃昨年はチキン南蛮にしました😃

• みい

みい

チキン南蛮久しくしていないので☺️
    ありがとうございます😊

• 3月31日