※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

経産婦のかた、10分間隔のときの陣痛の痛みを表現するとどんなかんじですか?

経産婦のかた、10分間隔のときの陣痛の痛みを表現するとどんなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キューと締め付けられる痛みでした!

• ♥

回答ありがとうございますm(_ _)m
    まさに今そんなかんじなんですが全然耐えられる痛みなのでこれが果たして本陣痛なのかどうなのか迷ってました(_ _)..

• 3月31日
YuRi

私は軽い生理痛くらいでした。
キュって締め付けられる感じです!
徐々に痛みは強くなっていってましたが、5分間隔でも笑える余裕はありました😂💦

• ♥

今張りがあるたびぎゅーっと締め付けられるかんじがあるんですがまだまだ我慢できる痛みなのでこれは本陣痛なのか?なんなのかわからずでした(_ _)..

• 3月31日
mammy♡

お腹を雑巾絞りされてるみたいな痛みでした!

• ♥

我慢できないほどではないですが子宮をぎゅーっとわしづかみされてるような痛みが張りと同時にあります(_ _)..
    これは本陣痛なのでしょうか..

• 3月31日
  • mammy♡

mammy♡

病院には連絡してますか??
    私は10分間隔のときはこれくらい全然耐えられるってくらいでした!何分間隔かは忘れてしまいましたがもっと短くなったらお腹の痛さと腰と、なんか出そうー!ってのが一気に来ました💦

• 3月31日
⭐️STAR⭐️

腰が痛いな〜ぐらいで普通にご飯食べたりしてました😂🤚🏼

• ♥

今8分間隔なんですがまだまだ我慢できる痛みなのでこれがほんとになんなのかわかりません😿

• 3月31日
SoRa

最初は生理痛とお腹壊した時の痛みに似た様な…我慢出来ると思える痛みでしたが、段々

をぅ…こりゃ本陣痛や…

って、なりました‼️
今の内にシャワー浴びたり、荷物を車に乗せて置いたりした方が良いかもですよ⁉️

• SoRa

SoRa

因みに、陣痛スタート時は私はこんな感じでした🤰

• 3月31日
キティー

なんかお腹痛いな〜。ぐらいでした(´°ω°`)
10分間隔は、ぜんぜん余裕あり5〜3分間隔になるとお腹が ギューーー!!!って感じの痛みでした。
1人目は陣痛3日かかったのですが2人目は
すぐ破水してくれたので、あっという間に産まれました( ^ω^ ) 7時間くらいでした。