※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

生理前の症状がないけど、生理予定日が近づいている。検査薬はいつ使うべきか迷っている。どうしたらいいでしょうか。

前回の生理終了後からやるたんびに中出しをしてました。
次の生理予定日が4月1日なのですが
いつもみたいに生理前の前兆が全くと言ってありません。
胸も前より少し大きくなってきました。
そろそろ検査薬を使うべきなのか
生理予定日をすぎてから使うべきなのか
正直分かりません。
どっちの方がよろしいでのしょうか

コメント

はなつな

どっちの方が良いかと言われたら、検査薬にあるように、生理予定日過ぎて一週間待ってから検査した方が確実なので良いと思います。
皆さん気になって気になってフライングしちゃうんだと思うので。もちろんお気持ちは分かりますが。

  • さき

    さき

    やっぱ、そうですよね。
    ありがとうございます。
    結構焦ってる自分が居たのでありがたいです。

    • 3月31日
Sochanmm

私は予定日過ぎて2週間くらいでやりました😅
予定日1週間程は過ぎないと意味ないかもですね。。

  • さき

    さき

    そうなんですね。
    予定日すぎるまで待ってみようと思います。

    • 3月31日
ゆり

検査薬は生理予定日から1週間後から試すのが確実です。
毎回中出ししてても排卵日とタイミングが合ってないと妊娠しませんよ。
タイミングは合ってるのでしょうか?

  • さき

    さき

    タイミングはあってると思います。
    ルナルナですけどそれを確認しながらやっております。

    • 3月31日
よっ

私は胸の違和感がすごく予定日2日3日すぎてしましたがでました(・・;)だって今後のこともあるので焦るw

  • さき

    さき

    焦りますよね(´・ ・`)(´・ ・`)

    • 3月31日
deleted user

きちんと生理予定日を過ぎて検査薬をしつつ基礎体温も見ておいたら良いかな?!と思います。

  • さき

    さき

    今のところ1回も基礎体温とか図ってないんですよね🙇‍♀️

    • 3月31日
ゆう

チェックワンだったかな?生理の予定日1日前からわかる検査薬ありますよ。

  • さき

    さき

    ほんとうですか?
    調べてみます!!ありがとうございます

    • 3月31日
  • ゆう

    ゆう

    ネットに書いてた(*´∇`*)
    ドラッグストアにはあまりなくて、調剤薬局にあるんだ。調べてみて。私はそれで、長男妊娠してたよヽ(*´∀`)

    • 3月31日
  • さき

    さき

    あ、そうなんですね!
    夜中の調べてました(*´ω`*)
    もし、家の近くのドラックストアにあれば購入してみようと思います!
    なければ調剤薬局にでも行ってみます!

    • 3月31日