※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
ココロ・悩み

妊娠中、肌荒れやすいのですか?今まで、荒れたことなく急にシミ?そばかす?みたいのがでてきてしまいつらいです

妊娠中、肌荒れやすいのですか?
今まで、荒れたことなく
急にシミ?そばかす?みたいのが
でてきてしまいつらいです

コメント

ポキ

そうですよ!!!乳首が黒くなるのと同じです!
いっときで落ち着いてきますよ

• にやんこ

にやんこ

安心しましたーー!!

• 3月31日
  • ポキ

ポキ

私も肌ボロボロで本当にストレスでした( ;∀;)
    産後落ち着きます!

• 3月31日
かお

肌荒れ、シミ、ものすごく出来ました😓
妊娠中は出来やすいみたいですよ💦
私はシミも肌荒れも、出産して落ち着いたら減ってました😊

• にやんこ

にやんこ

そうなんですね😂
    よかったです!!

• 3月31日
ねいちゃん

アゴ周りニキビができ、首に小さなイボができましたよ💦
後期になると鉄分とミネラル不足するのでサプリメントを飲んでいますよ‼️

えりんぎ

ホルモンバランスの関係だったり、肌代謝の低下だったりで肌荒れすると思います。

私は、妊娠する前にシミやソバカスがひどく、美容部員をしている友達に相談したのですが、汗をかくこが良いそうです。
あと、シミ取りリデュースっていう美容液も教えてもらいました。他の美容液と比べると値段は高いのですが、実際に使ってみると、どんどんシミやソバカスが薄くなり、1ヶ月もかからないでシミが解消し、2ヶ月ぐらいでソバカスが解消されました!

夜寝る前に気になる部分に塗るだけなのでケアも簡単だし、無理なく毎日続けられるのも魅力の1つだと思います!

もし興味があればシミ取りリデュースって検索すると詳しく出てくると思うので検索してみてください!