※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後3ヶ月ぶりに旦那と関係を持ちました。生理が始まり、痛みや不安がある中で再開するタイミングについて相談しています。

2/20に出産後、初めて旦那と仲良ししました😳💦
産む前含めたら3ヶ月ぶりくらいかな?
悪露が終わって生理なうやけど、旦那様、、お花見とゆー名の飲み会から帰宅して酔ってたのでつい🙃
お股縫った所が地味〜に痛いのと久々すぎて穴に入りにくくて最初痛かったぁー😩💦
みなさんお子さん出産してからどのくらいでエッチを再開するんでしょうか🧐💭

コメント

柚梨

私も1ヶ月くらいでしちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパにも我慢させてたかもしれないし
    コミュニケーションは大切ですよね❤️ww
    久々にしたら痛くなかったですか?(*T_T*)

• 3月31日
  • 柚梨

柚梨

痛かっです😂血もでました😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血でたんですか(゚Д゚;)ww
    やっぱり女性はデリケートな生き物ですね❤️ww

• 3月31日
たむ

私は2/16に出産して、昨日仲良ししました😂痛かったですよね、私は少し血も出ました😅それに今になって下腹部痛がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日近いですね❤️❤️
    そして仲良しの日にちまで近いww

お腹痛大丈夫ですか(*T_T*)💦私もお股痛くてローション旦那が使ってさっき2人で風呂で体こすりまくってきました笑笑

• 3月31日
  • たむ

たむ

奇遇ですね😘笑
    わたしはまだしなくてもいいかな〜って思ってたんですが、旦那は相当我慢してたみたいです(笑)

たぶんひさびさに仲良ししたからですね😅

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然そんな気分じゃなかったですww

• 3月31日
ともママ

1人目は4ヶ月くらいです(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね❤️ゆっくり体休めるのも大切ですもんね!😳🎶

• 3月31日
ぴよぴよ

うちは娘と同じ部屋で寝てて、私も娘につきっきりで授乳してたり家のことしたりだったのでなかなかそんな雰囲気にならず再開したのは半年過ぎたくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も部屋同じですが旦那が酔い過ぎて隣のベッドで息子寝てるのにしちゃいました😂💦💦
    けどつきっきりになってたらなかなかできる余裕ないですもんね(*T_T*)

• 3月31日

私は産後3カ月で再開しました。産後2カ月の終わりあたりから急に夜まとまって寝てくれるようになったので、したって感じです。それまでは、昼夜逆転でくたばっていたのでそれどころではなかったです。
確かに久々にやると痛いですよね(´⊙ω⊙`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとまって寝てくれると助かりますよね(*T_T*)!!
    息子も最近まとまって寝てくれてて、仲良し最中も隣で爆睡でしたw
    痛くて何回も止まってました笑笑

• 3月31日
2児母みぃ

私も1ヶ月でしました!
とゆーか旦那が我慢出来なくてですが(^^;)
出産前合わせて1ヶ月半しか経ってないのにw
自分で性欲ないって言ってたのに1ヶ月我慢するのは辛いって言われました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は性欲そんなないよー!とかゆーわりに1人でしてましたけどww😂

• 3月31日
みー

1ヶ月たたないくらいでしました。🙃子供が10ヶ月になるんですが、2ヶ月に1回のペースくらいなのですが、未だに痛いです…😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり日頃からしないと痛いんですかね?(*T_T*)
    それに産後で怖いってゆー恐怖で変に力入ってたかもですし(*T_T*)

• 3月31日