※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミー
妊活

妊活中で、排卵日にhgc注射を打った後、生理が来るタイミングについて不安です。排卵後何日で生理が来るか知りたいです。

うー、我慢できず質問です( ;∀;)
みなさんのこれまでの投稿&質問見ながら自分を奮い立たせるのばっかり探して…、結果はどうあがいても変わらないのはわかってるんですけど、うー。

11日タイミング
12日診察→二日後ほぼ排卵すると診断
13日タイミング
14日夕方にhgc注射
その日に妊活についてギクシャク喧嘩しちゃってタイミングとれず( ;;)

現在にいたります。
妊活は前から、診察通いは初めてまだ半年ですが、ショックと不安の連続です。

生理だったらやだけれど、ナプキンは一応着けてるんです。ナプキンからは生理前のにおいしてきますが、(汚いお話ごめんなさい!)拭いたトイレットペーパーにつくおりものは無臭です。

前回前々回も排卵日から14日後検査して陰性で、16日で生理きてたから、またショック受けたくなくてまだ検査してません。

もう少しまてばわかることなんですが、皆さんhgc注射を排卵のため打って、排卵日から何日後に生理きましたか?最長どれくらい延びることあるのかなって、それまで検査我慢しようと思ってます。

脈略なさすぎてごめんなさい!不安でつぶれそう(>_<)

コメント

ママリ

大丈夫ですか!?😢😢生理前って無性に不安になりますよね💦1日が長くかんじますよね💦
私は生理不順なのですが、hcgを打つと、だいたい次の日に排卵で、排卵の日から15日目に生理が来るのが必ずでした!!

• スミー

スミー

回答ありがとうございます💦1日長いです😭
    15日ですか!やっぱり、注射したときはしたときでちゃんとリズム一定なんですかね?💫
    土日で結果でてリフレッシュしたい‼

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

うーん、私だけかもですが…卵胞できあがるまではコロコロ日数変わっても、排卵期過ぎてからは一定なのかも🤔🤔💦はっきりしたこと言えなくてごめんなさいね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    早く結果でてほしいですよね😭😭😭スミーさんに赤ちゃんがきてくれますように😌💗💗

• 3月30日
  • スミー

スミー

遅くなってしまいました。やっぱりリセットでした、、気持ち切り替え頑張ります!
    落ちてるときのコメント、本当に心強いです、ありがとうございました😭✨

• 4月2日