※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯洗剤でアラウを使っているのですが、干すときに時々においが気になります。大人用でも洗い直しても同じなので、洗剤が原因かなと思っています。同じ洗剤を使っている方いますか?

赤ちゃんの洗濯洗剤について。
アラウを使っているのですが、干してるときににおうときがあります💦
大人用で1回洗い直してもにおうので、洗剤かな~と思うのですが…
使ってる方いますか?

コメント

私も前に使ってて匂いが気になったのでもうふつうの洗剤使っています!

ああ

アラウはなんか臭くて苦手でした💦今はさらさにしてますが、こちらは良い匂いします!

• ああ

ああ

あら!
    グッドアンサーありがとうございます😊😊😊

• 3月31日
くるみ

使ってますが匂いが気になったことないです。

かなみ

私も使ってて匂いが気になってきたので、大人の洗剤にして、一緒に洗うようにしました!

hk*mm

使ってました!
くさいですよね😳💦
ベビーにも使える柔軟剤使ったり
しましたが他のに変えました😅

はじめてのママリ

アラウは石鹸洗剤なので、正しい使い方をしないとにおったり,黄ばんだりしてしまいますよー😭あわあわ洗濯で検索してみて下さい👍
うちも洗濯は石鹸ですが、液体より粉石鹸の方がコスパも良くオススメです!

aya

私もアラウ使ってましたがいい匂いでした😎
洗濯機自体を一回洗濯槽クリーナーでお掃除してみてはどうですか??🤔💭