※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

完ミの先輩ママさん教えてください😖体重は戻りますか😭?あと4キロ戻りま…

完ミの先輩ママさん教えてください😖

体重は戻りますか😭??
あと4キロ戻りません😰
元々は痩せ型で、大食いだけど太らない感じだったのですがお腹と太ももがタプタプでだらしない体型になってしまいました😂
完ミにだと、痩せるには食事制限しかないですかね😵

コメント

まめ

途中から、完ミです!

体重は、産後わりと早くもとに戻りました!
つわりで激ヤセしたころの体重まで落ちることもありました!

でも、やはりお尻とかはたるんでるなー下がってるな~って感じします!

• りり

りり

羨ましいです😂
    体重的には痩せ型なんだろうけど体型が嫌すぎるので育児と一緒にがんばります!

• 3月30日
  • まめ

まめ

この前テレビでやっていたのですが、炭水化物抜いても痩せないらしいです!

• 3月30日
  • りり

りり

そうなんですね😳!
    炭水化物1番好きなので抜くのは無理です😖笑💦
    適度な運動がんばります!

• 3月30日
  • まめ

まめ

しっかり食べて、動くのが健康的ですよね😌

歩いたりしたら、やはり足はむくむので、お風呂あがりやお風呂の中で血流よくした方がいいかもですね!

私は、維持するのが中々できないので、まーそのうちなんとかなるだろ!っと気の向いたときやむくみがひどいときは、マッサージしてます!

• 3月30日
ママ

二人とも完ミでしたが戻りましたよ。柔軟、代謝あげ、カロリーコントロール、便秘改善、で痩せます。

• りり

りり

回答ありがとうございます😊
    どうも産前の大食いからの食事制限は私には無理そうなので、柔軟や代謝上げ参考にさせていただきます😆!

• 3月30日
なぎ.*

完ミです!
戻らなそうで不安で骨盤矯正通いだしました(´・ω・`)笑
やっぱり食事と運動ですよね⤵︎
今は寝かし付けの時に息子あやしながらスクワットしてます(๑° ꒳ °๑)笑
息子ご機嫌で寝るのが救いです!笑

• りり

りり

骨盤矯正気になってました!
    私も行ってみようかな😂
    息子さんいい子ですね❤︎笑

• 3月30日
RS

娘が混合から完ミになり1歳を機に卒業しました!

わたしもりりさんと全く同じ状態でした😂洋服を着れば分からないのですが、脱ぐとだらしない・・笑
わたしの場合は第二子を妊娠していたので食事制限は出来なく、ひたすら歩きました!運動が得意ではないので、娘を遊ばせるのに雨の日以外は毎日外に出てました!笑
ちょっと早歩きしてみたり・・

• RS

RS

今も抱っこ紐してベビーカー押して毎日歩いてます笑笑
    食事制限というよりは便秘にならないように気をつけてました!

• 3月30日
  • りり

りり

そうなんです😭!
    見た目変わってないよと言われますが脱ぐとダルダルで笑
    妹が完母で、みるみる痩せていってたので私も戻るだろうと思ってたけど、気づけば7か月…やっぱり少し努力必要ですね😫👍🏻私も見習って明日から子ども連れて外に繰り出そうと思います!!

• 3月30日
  • RS

RS

着痩せするタイプなんだなといつも鏡を見て思ってます笑
    わたしの知り合いも完母でみるみるうちに痩せて可愛くキラキラしていたので、今息子を完母で頑張ってます!が・・何が変わってるのか分かりません笑 体重は落ちてもだらしなさが変わらないので、結局毎日歩くのみです😂笑笑
    1日10,000歩あるければ疲れますが達成感はあります!

• 3月30日