※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

妊娠して17キロ太りました。産後13キロ痩せました。(ダイエットは何も…

妊娠して17キロ太りました。産後13キロ痩せました。(ダイエットは何もしていません)完母なので妊娠前に比べるとものすごく食べます。甘いものが大好きになりご飯たくさん食べてもお菓子をたくさん食べてしまいます。明らかに太るだろうという量を食べていますがあまり増えず、痩せないだけです。痩せたい気持ちはすごくあるのに食べたい欲が勝ってしまいます。みなさんどのように我慢していますか。そして産後ダイエットした方、どのようなダイエットしましたか?アドバイスお願いします。

コメント

こってぃ

完母だと、無理してダイエットはしない方がいいかと思います。これからまだまだ落ちるかと…
私は、サラダを先に食べる
ベビーカーでスーパーはしごする
首が座ったら家の中でもおんぶしまくる
で妊娠前より痩せました。でも、生後1年くらいのときがピークです。
授乳辞めたら太りました。笑 むしろそこからがダイエット本番かと思います。

• な

ありがとうございます☺️
    妊娠前より痩せるなんて羨ましいです(>_<)サラダから食べる!真似します!

• 3月30日

豚しゃぶサラダオンリーです。後はコルセットと抱っこ紐してひたすら歩く

• な

私も豚しゃぶサラダ作ってみます☺️

• 3月30日
さなまま

私も完母ですがあと2キロ近く戻ってません💦3人目ですが、毎回あと1キロのとこが戻らず。。結果、結婚当初より3キロ程太ってます😅
食べても食べてもお腹が空くし、食べたいものも菓子パンとかで。。
3食は野菜やタンパク質も気にしながら取ってますが、間食はストレスもあってなかなかやめられませんね💦
子供と一緒に散歩や公園行って歩く、
抱っこしながら家事ですね💦

• な

私の周りも2.3キロ戻らないとボヤいてます😆
    ホント食べても食べてもお腹空きます〜!ストレス発散が間食になりつつあります。

• 3月30日
  • さなまま

さなまま

きっと旦那にはまた食べてるとか思われてるんでしょうが笑
    ひとまず野菜やスープ、豆類を先に食べて、肉や野菜、最後に炭水化物に手をだしてます笑

• 3月30日
  • な

うちも、思われてます😂
    食べる順番重要ですよね!気をつけてみます♫

• 3月30日