※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

完ミの方に質問ですが、夜の寝かしつけはどうしていますか?おっぱいで寝落ちしているけど、完ミにした時の対処法を知りたいです。

完ミの方に質問なんですが、夜の寝かしつけはどうしていますか?
今はおっぱいで寝落ちしてくれてますが今後完ミにした時に参考にしたくて・・🤔

コメント

ミルク飲んでる時に寝落ちするときもありました!
でも基本置いてトントンして寝かしつけてます😊

あいぽぽ

ミルク飲ませてゲップさせたらそのまま横抱きでユラユラして寝させてます(^^)

みこ

抱っこしてたら寝ぐずりながら寝ていきます😊

ポにぽにユートピア

うちは、抱っこしながら寝かせて、寝たらソーっと下ろす感じです^_^
最近はみるく後に寝落ちはしなくなってきたので、抱っこでゆらゆらですかね!寝ぐずりすることもありますけど、根気強くゆらゆら!です(^◇^;)

あーちゃん

ミルク飲みながらの寝落ちでした!
寝なかった時はゲップ出してあげて
横抱きゆらゆら〜でした👌

ゆちゃ

YouTubeにある赤ちゃん寝かしつけの音楽を流しながらゆらゆらさせて、寝たらそーっと布団に下ろします*ˊᵕˋ*
下ろした時に動いてたらお尻をトントン揺らしてたら娘は寝ていきます😉

アミ

ミルク飲んだら朝まで起きないです。