※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
家族・旦那

友人の旦那さんがえっこんなことさせるの?ということまで友人にさせてい…

友人の旦那さんがえっこんなことさせるの?ということまで友人にさせていて思わず家政婦じゃないんだからー。と言うと
「家政婦と妻の違いがわからない」と言われました。えっ。と思うのは私だけなのでしょうか😅

コメント

はっぱ

やってる本人が言ってるんですか??
本人がそう思ってるならいいんじゃないですかね😅笑笑
具体的に何してるかわからないですが😭

まあたしかに違いは分かってほしいですが😅笑

• チィカマ

チィカマ

妻だという認識はしてあげて欲しいですね。

• 3月30日
アラレ🧸

え?はい?????
?マーク100個ぐらいつけたいです😟

• チィカマ

チィカマ

私自身頭に?が100個ほど出てきました😅

• 3月30日

家政婦だと思うなら給料払えよって(笑)
こっちはお前のための家事だっつーの(笑)

• チィカマ

チィカマ

本当にそうですよね。もし自分の旦那の口から言われると耳が取れちゃいそうです😢

• 3月30日

退会ユーザー

仕事は基本8時間?残業あっても夜勤あってもせいぜい12時間〜18時間かな。主婦は旦那が起きる前〜旦那が寝るまで。お前の給料より多くて当然だよな?払えよ?って思います(笑)
    なんとも言い難いですが、残念な方ですね🙌(^_^;)

• 3月30日
ひな

その言葉をどういう感じで言ったのか分かりませんが、私もえっ😅って感じです。笑
分からないなんて言うくらいなら、家政婦かってくらい旦那さんのお世話させられてることもご友人にとって苦ではないのでしょうか?🤔🤔

• チィカマ

チィカマ

とても苦だそうですが、やらずに怒られる方が疲れるみたいです。それ以外で喧嘩はないみたいなので、せざる終えない状況なんでしょうかね😢

• 3月30日
るる

うわっ引くー。笑
妻をなんだと思ってんのマジで😟
お友達が尽くすタイプで苦とは感じてないならいいと思いますが…
お子さんいるんですかね😅?

• チィカマ

チィカマ

引きますよね。思わず人の旦那に家政婦じゃないんだからだなんて口を挟んでしまった次第です😅😅

• 3月30日
  • るる

るる

子供ができたら他の何より子供中心になると思うので家政婦のスタンスでこられちゃうとこれからが心配ですね〜😅

• 3月30日

家政婦は妻じゃないし、夫の家政婦にはなりたくないです😅

• チィカマ

チィカマ

すごく分かります、夫の家政婦なんかに絶対なりたくないです😅

• 3月30日
なこ

妻を平然と家政婦呼ばわりって…神経疑いますね🙄
なんでそんな偉そうな男と結婚したのか不思議でしょうがないです。

• チィカマ

チィカマ

私も凄く不思議だなと思ったんですがそれ以外は優しくて喧嘩もなく普段は仲がすごくいいみたいですよ。だからこそやらずに居て怒られると余計疲れちゃうみたいです😢

• 3月30日
おまめまま

そんなこと言われたら妻やめますw
そして、主人やめてもらいますねw

家政婦雇えば?って言っちゃいそう😒

• チィカマ

チィカマ

私も辞めるを選ぶと思います😅同じ妊婦さんなのでとても可哀想に見えます。

• 3月30日
  • おまめまま

おまめまま

ですよね😭
    奥さんが家政婦なら旦那さんはなんなのでしょうかね🤣

妊婦さんなので身体が心配ですね😵
    うちは主人に甘えまくってますがやってくれることとやってくれないことははっきりしてますw
    けど、してくれることがあるだけとても助かってます😂

• 3月30日

あ、じゃあ夫とATMの違いが分からないっていうのとおなじですね😃って言ってやりたいですね!

• チィカマ

チィカマ

次はそう言ってやりたいです!笑

• 3月30日
ケイリン

私も、え?と思います🤨
家政婦は、他人だけど、妻は、好きで結婚した人でしょー😑そんな事 友達の旦那さんが言うなんて、私だったらその場で なんじゃそらと 文句を言ってしまいそうです💀

• チィカマ

チィカマ

そうですよね、私も家政婦じゃないんだからー。と口を挟んでしまった次第ですよ😅ここでとどまれてよかったです😅😅

• 3月30日
  • ケイリン

ケイリン

友達の家庭の事だから 口出ししたくないけど、友達の事が大切だから、口出ししてしまいたくなりますよね😭お友達さんの赤ちゃんが無事に生まれてきてくれる事を私も祈っています🙏🏻

• 3月30日
あさあさ

うちは旦那にうちはお前の家政婦か!とキレたことがありますよ〜
そうだねと言われたので
良かったね〜金も稼いで、子供を産み、育て、家のことも一切合切やって、あんたの性欲も満たしてね!と言ってやりました(^^)
浮気して喧嘩したときの古い思い出ですが…今では旦那がうちの休日コックです(^^)

あむあむ

旦那さんのお母様がそんな感じだったのかもしれませんね。
友人さんが苦労するのが目に見えてます😨

一度いうことを聞いてしまうと
戻るのはなかなか難しいですよね☹️