※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

娘が急性胃腸炎で入院中です。初めての経験で5日~7日の入院予定。入園式には無理かも。入院時に便利な持ち物や注意点があれば教えてください。早く元気になってほしいです。

娘が急性胃腸炎のため
入院なりました(ToT)
初めてなりました…😧💦💦
大体5日~7日の入院だそうです。
保育園の慣らし保育でもらってきたかな💦
そういえば
入園式無理だな…🙄💦💦

話を戻して、
初めての入院なのですが
こういうものあったら便利だったよ!
これあると助かるよ!
というものがありましたら
教えて下さい🤗✨
明日私だけ外出するので、
その時に用意しようと思います☺️


またお子さんが急性胃腸炎に
入院されたことのある方は
こんなこと気を付けたよ!
ということがありましたら
教えて下さい🤗✨



娘よ!早く元気になってくれ(*-ω人)💓💓

コメント

りり

娘が今日退院したばっかりです!
うちはなんと1年7ヶ月も入院していたので、入院のプロかもしれません(笑)

1歳7ヶ月ですと、貼って剥せるシールブックが大活躍でした。
胃腸炎でしたらそんなに入院は長引かないと思うので、なるべく荷物は増やさない方がいいかもですね。
消灯時間も早いですし、子供よりママのリラックスできるものがあるといいかもです。
わたしは消灯時間になると必ず1杯ココアかミルクティを飲んで、それを楽しみに生きてました(笑)

はやく良くなりますように。。。

  • るん

    るん

    ありがとうございます(^o^)
    入院のタイミング一緒だったんですね✨
    娘さんの体調は大丈夫ですか(>_<)??

    シールブックいいですね✨
    うちの娘も好きです(*^^*)!
    何か遊べるもの…、
    でもおもちゃだと消毒とかしなきゃだし…💦💦と
    思ってたので丁度いいですね✨

    荷物多すぎても大変ですよね(^o^;)
    旦那が持ってきてくれたけど
    必要なさそうなものは
    明日家にもって帰ります(笑)

    自分のリラックスグッズは
    思い付きませんでした🤣!
    私も何か飲み物持っていこうと思います🤗

    りりさんのお子さんも
    早く元気になりますように😌✨

    • 3月30日
ゆりゆり

上が1歳8ヶ月の時に2週間ほど入院。下は2ヶ月の時と10ヶ月の時に3日ずつ入院を経験してます!!!!
個室ですか?大部屋ですか?
上は入院が長く個室にしたのでDVDポータブルを持参して大活躍でした✨
他にもおもちゃや絵本などの子どもの物とお昼寝している間の自分のリフレッシュタイム用に雑誌を持っていってました📖
1人で頑張りすぎず交代してもらえる時は交代してもらって息抜きしながら頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
早くようなるように願ってます☆彡.。

  • るん

    るん

    ありがとうございます☺️
    お子さんお二人とも
    入院されてたんですね!
    お部屋は大部屋ですが、
    胃腸炎のお部屋は娘だけなので
    今は貸し切り状態です(笑)
    DVDポータルいいですね~✨
    うちは旦那がiPad
    持ってきてくれました🤗

    自分のリフレッシュグッズは
    思いつきませんでした✴️!
    雑誌いいですね✨
    私も久しぶりに買ってみようかな😙♪

    明日は義両親が来てくれて、
    その間私が外出予定です(ノ≧▽≦)ノ
    病児保育も病院がしてくれるみたいなので
    うまく活用して私も
    頑張り過ぎないように気を付けます🤗

    • 3月31日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    貸切状態ならいいですねd(≧▽≦*)
    上は、大網嚢腫で全身麻酔で手術も経験しました💦
    下は、39℃の高熱で2ヶ月なってなくて髄膜炎の疑いで夜中に救急車🚑入院して検査。。。10ヶ月の時は、痙攣で検査入院😖アデノウイルスが検出されアデノウイルスによる痙攣でした💦

    もちろん子どもも大変ですが、付き添う側も大変です( ˘ •ω• ˘ )
    私が退院してからバタっと倒れ寝込んだので😓
    しっかり息抜きしてきてください✨

    • 3月31日
  • るん

    るん

    お子さんお二人とも
    大変でしたね🤔💦💦
    小さいうちは本当に
    いろんな病気になりますね💦💦

    はい!
    程よくやっていこうと思います🤗♪

    • 3月31日