※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶぴりり
子育て・グッズ

出産祝いに何が欲しいか、若くしてママになった方や年子のママさんの意見を教えてください。

10代、20代のママさん、もしくは年子のママさん、ご意見をください!!

出産祝いを何にしようか悩んでいます。


主人の会社に来週から入社してくる新卒の男性が学生結婚な上に今日奥さんが2人目(男の子)を出産されました。

上のお子さんは今1歳の女の子で年子になります。
奥さんも新卒生と同じく学生結婚。


毎年恒例で6月に家族同伴可能な社員旅行に行っており、新卒生も連れて行くのですが
2児のパパになった新卒生は新生児ということもあり参加できないため、
出産祝いをしっかりしてあげようということになりました。

予算は3〜5万円くらい。

私も頭をひねって考えてみたのですが、
アラフォーで1児の母でも毎日てんてこ舞い、
正直一番欲しいのはゆっくり過ごせる時間。。。(笑)

若くして年子のママさんになった奥さんの立場になって考えると、
もうほんとうに偉いなー。。。と。。。

息子さんにプレゼントするのもいいけれど
なにか奥さんがリフレッシュできたり
嬉しいと思えるものをプレゼントしてあげたいと思ってしまいました。



実家住まいで協力はしてもらえているようですが。


そこで、若くしてママになった方や年子のママさん
出産祝いになにが欲しいですか?
もしくはお金があればなにをしたいですか?

コメント

ちー

ステキな職場ですね✨
夢のない話ですが、現金が1番嬉しいですが、それだけだと寂しいので、ちょっと高い最近有名なお菓子とかとセットはいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • こつぶぴりり

    こつぶぴりり

    ありがとうございます😊
    わたしも最終手段は現金だなと思っています(笑)
    お菓子好きな奥さんだと美味しいお菓子も嬉しいですね✨参考にします!!

    • 3月30日