※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

生理予定日1週間前から下腹部と胸が痛み、おりものが変化。妊娠前のおりものについて知りたいです。

いつもお世話になってます。
生理予定日1週間前です。
今日あたりから下腹部がチクチクと痛む
少し胸の痛みもある
胃痛もします。

それまで、白いサラサラのおりものが出てましたが
今日は出ていません。

基礎体温は高温期です。
妊娠前って 人それぞれだと思いますが
おりものって増えるんですか?

無知ですみません。

コメント

ゆき

はじめまして!私も生理予定日5日前で、同じような症状がでています!
赤ちゃんが欲しいあまりに勘違いしてるんじゃないかと自分でも疑ってしまうくらいに胸やけや下腹部に違和感を感じてしまいます!笑っ
おりものはサラサラです!

妊娠中どんなおりものがでてたのか忘れてしまいましたが、今妊娠初期のお友だちがいるのですがおりものの量が増えたみたいです!

• えり

えり

コメントありがとうございます☆
    昨日までサラサラだったおりものが急になくなったんです😭

生理くるのかなー😭
    お互い授かってるといいですね💕
    身体冷やさないよーにして下さい!

• 3月30日
mia⋆︎*

こんばんは◡̈!

おりものですが、普通に生理前と変わらない感じでした。
妊娠初期症状と言われるものはなにもなくて、今回もどうせ陰性だろうなって諦めてました。

いま5w5dですが胸の張りも足の付け根痛も、なーんにもありません(*_*)

• えり

えり

ご懐妊おめでとぉございます!
    何もない事ってあるんですね☆
    もぉソワソワして笑

• 3月30日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

ソワソワしちゃいますよね、わかります。笑
    私も何年も妊活してて生理前になるといつもいろいろ検索してました(*_*)
    やっぱ妊娠初期症状って人それぞれなんだなーって感じです!

• 3月30日
  • えり

えり

ストレスでも妊娠しにくくなるので 気持ちのもちよーが難しいですよね😅

• 3月30日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

本当にそうですね。
    お酒控えてみたりサプリ飲んでみたりたっくさん色々試しました。
    今周期は仕事もガッツリしたしお酒もたくさん飲みましたし、とにかく自分のしたいことを優先してました!

ストレスフリーが良いと分かっててもそれがまた難しいんですけどね(*_*)

• 3月30日