※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

今日は39w1d午前中に健診行って、15時頃、お昼寝から覚めると、え!?陣痛…

今日は39w1d
午前中に健診行って、15時頃、お昼寝から覚めると、え!?陣痛!?!?

前駆が長かったから、また騙されないぞーと思っていたら、まさかの本陣痛(゚Д゚)

産院に着いて、点滴をされながら
えー、でもここまできてやっぱり帰って様子みるとかなりますかー?と聞くと

もう6cmあいてるから、帰りたいと行っても帰せません笑
と言われる。

おーまじかーほんとうかー今日なのかーうひょーいたーいむりーと思いながらいきみ逃し。

日中は無料だったので遠慮なく和痛の麻酔をしてもらった。
1人目の時には痛くて何が何だか分からなかった、出て来る感じを実感したかった。

和痛でもやっぱり痛いものは痛い。
けど、あ、破水した、あ、頭出た!というのは分かれてよかった。

17時26分 出産。

だがしかし、やっぱりあのパンパースのCMみたいに、産んでから抱っこして涙。。みたいなのはなかったな。
疲れて汗だくで放心状態でそれどころではなかった。

とりあえず今は後陣痛がつらい。

がんばった、わたし!
おつかれ!

明日から母子同室!
今日は寝る!
おやすみ!!わたし!

あえてつぶやきで。。。

コメント

あゆあん

おめでとうございます💕お疲れ様でした😊
15時から、スピード出産ですね😆
しばしゆっくりして下さい🎶

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ありがとうございます😊

あと2時間ほど1人でゆっくりして、あとは新生児との2人の時間を大切に過ごそうと思います!

• 3月31日