※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🌙moon🌙✨
家族・旦那

旦那の愚痴です。うちの旦那は子育てに関与しません携帯ゲームしたりユ…

旦那の愚痴です。

うちの旦那は子育てに関与しません携帯ゲームしたりユーチューブ見たり、寝たりします。今日休みだったのですが何もせず結局私が6時ごろ仕事から帰って来て家の用事してるにだんなは自分の部屋にこもってゲーム。

県営住宅に住んでるので部屋が3つしかなく旦那専用の部屋を作られて何かあれば自分の部屋から出て来ません。子供に注意もさしません。おまけに嫌になったら遊びに出かける始末。まあ居ない方が楽です。けど子育ては私一人に任せっぱなしで、仕事育児家事他保育園の役員、団地の班長も全てが私がやってます。血管切れて倒れそうです

コメント

ゆゆたん

うちもそうでした😭
私は専業主婦だったのでどうにか頑張れましたがお仕事していて育児に家事に他の事まで大変ですよね😱専業主婦でもイライラして子供にキツくあたってしまったこともあるのに😱本当にお疲れ様です🙇‍♀️本当に血管がきれてしまう前に息抜きしてくださいね😭うちの旦那と同じでしたら旦那様に子供預けてどこかに息抜きしにいくとか不可能かもしれませんが😰たまに手抜きご飯にするとか実家帰省するとか👌
頑張りすぎて体壊したりしないようにしてくださいね😭

• ✨🌙moon🌙✨

✨🌙moon🌙✨

ありがとうございます😊なんか一人でやっている感じです😢付き合ってたころは子供できたら手伝ってあげるとか言って子供産まれても最初だけ。付き合って半年で妊娠結婚したから独身気分が抜けません💦旦那は💦

• 3月31日