※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

生理前に情緒不安定になる方いますか?同様の経験をした方いますか?改善方法を教えてください。

生理10日前位から情緒不安定になる人いますか?
小さいことが気になってネガティブになってしまう特徴があります。
同じような方いますか?
どうしたら改善しますか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?

コメント

ホルモンのせい😊!って思うとちょっと楽でした(*´ω`*)

gleen

お気持ちすんごくわかりますっっっ!!!😭
私は泣きたくなったら泣いたり、人に話せるなら小さなことでも聞いてもらって楽になったり繰り返したり。
でも生理がきたらどんどん気持ちが晴れてくるので絶対に大丈夫ですよ!😊✨

あいあい

私はPMSによる情緒不安定がひどすぎて休職しました💦
あまりにもひどいみたいで、男性の上司に生理前やろ?って言われるのめっちゃ嫌でした😂
産婦人科でピル飲むか妊娠したら落ち着くよー!と言われ、ピル飲もうかとした矢先に妊娠してとりあえず今は治ってます💦
またひどくなったら、ピル飲もうと思います😥

ママリ

私も独身時代はピル飲んでました。
後は婦人科で漢方を処方して貰ってました!
ホルモンのバランスですよね(>_<)
しんどいですよね💧

ミーラ❤︎

私も10日前からイライラし出したり、内気になったりで毎月憂鬱です。
貧血になるからイライラするらしいので、鉄のサプリを飲んでますw
葉酸も心を穏やかにするらしいです。
あとは、あたってしまいがちな主人にはあらかじめ、生理前でイライラしてきたから気をつけて(´∀`)
って言います(笑)