※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
ココロ・悩み

最近抜け毛が気になります。海藻類を控えているせいもあるかと思います。髪に良いことを知っている人がいれば教えてください。先週から育毛剤を使用しています。

最近抜け毛が気になります。二年ほど前検査でひっかかり海藻類を控えているせいもあるかと思ってます。皆さんで、髪に良いことを知ってる人がいれば教えてください。
ちなみに、先週から友達の薦めでカミノモトという、育毛剤を使用しています。

コメント

ゆいこ

まずはシャンプーにこだわってみてはいかがでしょうか!
シャンプー解析サイトなどで、
頭皮に優しいシャンプーを探して購入してみたり…✨
あと、炭酸水で頭を洗うのがおすすめです♡
市販の炭酸水(砂糖やレモンなどが入っていないシンプルなもの)で頭皮をマッサージしながら洗い流します!
シャンプーに混ぜたりしてもいいかと思います。
血行がよくなって抜け毛にもいいみたいですよ(^^)

  • ウサコ

    ウサコ

    炭酸水‼️なんか頭にアリさんが来そう(笑)
    でも、血行を良くする事はいいことみたいだから、今度試してみます。
    ありがとうございました。

    • 10月11日