※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那さんの寝顔がかわいくって仕方ありません笑寝顔を見てるときや、一…

旦那さんの寝顔がかわいくって仕方ありません笑
寝顔を見てるときや、一緒にくっついて寝てる時がものすごく幸せです!
みなさんは結婚して幸せだなぁって思う瞬間はいつですか?

ちなみにみなさんは性欲が強くなる時期ってありますか?
わたしは生理終わりがけからとっても性欲が強くなります😂
仲良ししたいけどできないっていう状況が更にそうさせてるんだと思いますが…笑

コメント

ちーびさん

わかります!寝顔かわいーですよね!
お互いの携帯は お互いの隠し撮りがいっぱいあります!笑

幸せだなー。は常に思います😆💗

  • ゆな

    ゆな

    寝顔ってなんであんな可愛いんでしょうね笑
    お互いの隠し撮り!ステキなご夫婦ですね😍

    • 3月30日
みー

こんばんは!
寝顔可愛いですよね😍
私は今遠距離になってるんですが会えた時の幸せと
ご飯作ってる時が幸せです💓

私は生理前が性欲強くなっていました😅笑

  • ゆな

    ゆな

    こんばんは⭐️
    遠距離なんですね😭
    寂しいですね💦
    でも会えた時の幸せったら💖

    生理前が強くなるんですね!

    • 3月30日
  • みー

    みー

    お互い地元は同じなんですが
    彼が転勤してしまって😭😭

    妊娠初期なのでまだ
    会いに行けないので
    寂しいです😔。

    会えた時の幸せもですし
    一日一日大切にできるので
    遠距離もありだなってたまに思います😅笑

    人によりけりですよね(^^)

    • 3月30日
  • ゆな

    ゆな

    転勤ですか😭
    それは大変ですね💦
    12周だと悪阻とかは大丈夫ですか?💦
    余計、一緒にいたいでしょうに😭

    遠距離はたしかに改めて相手の大切さに気づけるからありですよね⭐️

    • 3月30日
  • みー

    みー

    そうなんですよね😭😭
    食べ悪阻で
    彼に会って引かれないか
    不安です_| ̄|○

    遠距離は遠距離のいいところがありますもんね(^^)💓

    • 3月30日
おいしい

わかりますー!寝顔好きです!頭抱きしめてすっごい頬ずりしてしまいます🙄結構ぐりぐりしてますが全く起きないのが面白いです。笑
この人と結婚してよかったと思ってます。些細なことで喧嘩になったりもしますが、一緒にいる時間がとっても大事で、幸せです☺️💭

私はなぜか生理中が性欲強くなってました!笑 めっちゃ困ってました〜笑

  • ゆな

    ゆな

    寝顔好きな方多いんですね!⭐︎
    愛おしくなりますよね💖
    全く起きないところも可愛いですね笑

    生理中って仲良ししたいのにできないから困りますよねー笑

    • 3月30日
ぺん

寝てる時もですが作ったご飯もぐもぐ食べてる時とか飾ってるお気に入りの人形をかまってる時も可愛い〜〜って感じます😄
2人でおやすみって布団入る時とかは同じ居場所だなぁ〜って感じますね…無難だけどおかえりとただいまが当たり前になったりして同じ家に住んでるなぁって感じます😊

私は性欲強い方で朝の時間とか結構したい人でした笑生理前も強かったなぁと思います笑

  • ゆな

    ゆな

    かわいい旦那さんですね😍
    一緒の家に住んでいるだけで本当に幸せですよね!

    私はかなり性欲強いです!笑
    朝の方が興奮します!笑

    • 3月30日
  • ぺん

    ぺん

    旦那補正がかかってるだけかも知れませんし、子供産まれたら変わるのかなぁと思いますが何やってても可愛い〜って思ってしまいます😅

    朝ってなんだかつよくなりますよね!!旦那も朝なんですけど、起きたばっかりって早めに終わってしまってゆっくり長くできるのは夜だなぁって思ってます笑

    • 3月30日
  • ゆな

    ゆな

    子どもが産まれると変わるってよく聞きますね💦
    でもペンじろうさんご夫婦はステキなご夫婦だと思うのできっとずっと大丈夫ですよ💖

    朝はいけない事してる感があるのか私は燃えてしまいます🔥笑
    夜は終わった後もゆっくりイチャイチャできるしいいですよね😍

    • 3月30日
プチキレ

うちの旦那は口が緩くてパカーと開くのですが、生まれた息子も同じく口が緩くパカーと開いてて尚更愛おしいです😌

今出産後の里帰りで離れ離れなので毎週末の再開とお別れで号泣していますがあまりに私が寂しそうなのみて今からお迎えきてくれて今週末帰ることになって幸せなうです 笑

  • ゆな

    ゆな

    口が開いてる寝顔かわいいですよねー💖わかります!

    わぁ💖それは幸せですねー😍
    いっぱい甘えてきてください💖

    • 3月30日
Yuh

わかります!
基本はかわいいんですが、、たまにひどいときがあって💦顔の彫りが濃いのでインパクト強いです笑笑
愛されてるなぁ~💓と感じるときが本当に幸せです💓

一番したい!ってなるのは生理終わった翌日ですかね(´∀`*)

あおい

寝顔ブスすぎて何枚写真撮ったことか😂かわいいですよね。
うちの旦那は毎日寝てるときに両手で目を擦るのですが(がっつり寝てるのに)その瞬間がいちばん愛おしいです、、笑