※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

夫婦喧嘩中の方いますかーー?元通りになるまで間ってすっごい面倒臭いで…

夫婦喧嘩中の方いますかーー?
元通りになるまで間ってすっごい面倒臭いですよね😵
イライラモヤモヤ…
こちらは昨日言い合いになり今日は冷戦状態(最低限の事だけお互い冷たく話すような)でしたw
あっちは全部私が悪いって思ってるんだろうな(´д⊂)

今日は私が寝た後帰宅、明日主人が起きる前に娘と出掛ける予定なのでしばらく顔合わさないからその間に少しでも機嫌直ってるといいけど。めんどくさーーーい

コメント

じゃじゃまる

喧嘩中で、2日ほど口聞いてません🤣笑

私からは声かける気にもならないので、このままならこのままでいいです🙄笑

• ペネロペ

ペネロペ

そうなんですね😭
    うちは「いつまでそうしてる気?(不機嫌でいる気?)」とかイヤミを言いかねない人なので余計めんどくさいですw

• 3月30日
みお

大喧嘩中です
いま隣にいますけど笑

• ペネロペ

ペネロペ

隣にいて会話はなしって感じですかね?
    うちはこの時間(子供寝た後)仕事で今日ばかりはありがたいです😂

• 3月30日
なぎ.*

うちも自分は悪くないって思ってるタイプです。。しかも折れて謝ると『何について謝ってるの?』とか詰めてくるウザさ‥Σ(´Д`)笑
でも向こうが機嫌直って普通にされても私が腑に落ちてない事たくさんありますよー
でも面倒なのでそこで終わらせてますけどね(´・ω・`)

• ペネロペ

ペネロペ

わーーすっごく似たタイプだと思いますヽ(;▽;)ノ
    うちはねちっこいと言うか嫌味っぽいというか理屈っぽいというか…
    逆にこっちがそういう態度だったらどうするんだ?!て感じですよね。
    私もあちらからアクション起こしてきたら腑に落ちなくても終わらせてます💦めんどうですよねほんと。

• 3月30日
  • なぎ.*

なぎ.*

本当にお気持ち察します(´・ω・`)
    私の足を踏んでも『あっごめん。でもそんな所に足あるからー。。そんなに痛かったの?』とか言い訳+ムカつく一言つけて謝ってくるタイプですΣ(´Д`)
    なんですかね。。妻になら何してもいいとか嫌われないとか思ってるんですかね‥
    嫌われたら捨てられるのに危機感なさすぎて‥今も目の前でモンハンしてますよー(*・艸・)笑

• 3月30日
  • ペネロペ

ペネロペ

あぁー!分かります分かります😭
    うちはそんな感じのことを本人は至って冗談で言ってるようなんですが、こっちからしたら何度も続けば不満になるわけで…それを喧嘩の際に言うと「俺が何言ってもマイナスに捉えるしもう必要最低限の事以外何も言ないわ。」とか極論言い出して…
    人を少しでも不快にさせる冗談とそうじゃない冗談くらい分かるだろって感じですヽ(´Д`;)ノ
    さくママさんも今ケンカ中なのですか?😢

• 3月30日
  • なぎ.*

なぎ.*

共感嬉しいです( ノД`)✨
    こんなに言ってますが今のところケンカ中ではないです(。-艸-。)笑
    私は洗濯機が終わるの待ってて旦那はモンハンしてますよー笑
    なのでケンカ出来る材料ならいつでも溢れてますΣ(´Д`)笑
    色々思うところありますが、ケンカしてると家の中が暗くなるし、気が張ってしまうので早くスッキリできるといいですね( p_q)✨

• 3月30日
  • ペネロペ

ペネロペ

私も嬉しい&少し気持ちがスっとしました(>_<)
    喧嘩中でないのなら良かったです♡
    我が家も早く元通りになるよう色々策を練ってみますwありがとうございます(つд⊂)💓

• 3月30日
えーちゃんママ

わかりますー😭
うちは今は喧嘩してませんがしょっちゅう喧嘩して冷戦状態になります。
結局だいたい2日目で向こうが、まだ怒ってんの?なんでそんな怒ってんの?とか言ってくるので、終わりますが…(><)
たまにこっちから、ねぇ喧嘩だるいからやめない?ってキレ気味に声掛けたりもします😂

喧嘩してるとイライラして気になってぐっすり眠れないし、仕事の送り出しもなんか気まずいし嫌ですよね😭

• ペネロペ

ペネロペ

ほんと最中って気持ちが乱れますよねヽ(´Д`;)ノいろいろな事に身が入らなくなって😱
    やべたんさんがキレ気味に声掛けた時って旦那さんどんな反応なんですか?うちはめんどくさい人なんで余計こじれそうで(´д⊂)

• 3月30日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

わかりますわかります!
    ムカつくけど、気になってなんかもう!!ってなりますよね😂笑

私が話かけると、そっちが怒ってんじゃん〜、僕は普通だったのに。とかよくわからん事言ってくるのでそこで終戦します。笑
    ごく稀に、旦那がキレた時はしばらくしてから謝って、それでもダメならいつまで怒ってんの?こらからずーっとおこっていきていくの?いつか機嫌治るなら早めの方がお互い気持ちよく生きていけるよ?とか適当に諭します。笑

• 3月30日
  • ペネロペ

ペネロペ

なんか良い関係性だなって思っちゃいました♡素敵です!
    たぶんうちは一言二言何かしら理屈を付け加えてきそうなので何かアクションするのも気が引けて😨💦

• 3月30日
いったん

我が家も軽い冷戦状態です。
私が長い間怒ることに疲れてしまうのでいつもはもういいやってなって普通に会話するのですが、主人は怒りがゆるく長く、テンションの上下も激しいし女かよ!って時々思います。笑
めんどくさい上に喧嘩中は全てのやる気を失いますね!

• ペネロペ

ペネロペ

同じ冷戦仲間ですね(つд⊂)
    ほんと、面倒臭いだけでも嫌なのに色々手につかなくなっていやですよね、、😱

主人が体調悪そうだったのでウィダーやポカリを買っておいたので翌朝少しでも冷戦脱却なればいいのですがヽ(´Д`;)ノ

• 3月30日
えーちんまま。

喧嘩中です\(^o^)/
昨日も喧嘩になり今日も喧嘩です。
本当にうんざりです。疲れます。
まだ生後間もない子供もいるのに
喧嘩ばっかりでよくないとは
思うんですが腹立ちます(笑)
この先、この人とやっていける
自信がないとまで思います。
きっと旦那は私が全部悪い。と
思っています(゚∀゚)
昨日は言いすぎたかなと思い
今日の朝謝りましたが
今回は謝りたくないです(笑)