ai
私のところもおんなじです!
ちなみに私は受けてません!
9、10ヶ月で受ける人が多いと聞いて受けようと思ってます( ^ω^ )
ひろたん
受けられるものは受けに行っちゃいます!7ヶ月行きました。
ちょこちょこ気になる事も聞けるし、行ってた病院がとても細かく見てくれる所だったので。
体重もこの時くらいしか正確なの知ることができなかったので、どのくらい大きくなったかな~♪と行きました。
ai
私のところもおんなじです!
ちなみに私は受けてません!
9、10ヶ月で受ける人が多いと聞いて受けようと思ってます( ^ω^ )
ひろたん
受けられるものは受けに行っちゃいます!7ヶ月行きました。
ちょこちょこ気になる事も聞けるし、行ってた病院がとても細かく見てくれる所だったので。
体重もこの時くらいしか正確なの知ることができなかったので、どのくらい大きくなったかな~♪と行きました。
「男」に関する質問
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
小学生2年生男児のお子さん何にハマってますか? 家の中でできることで何かおすすめな趣味遊びものありますか? LaQ、ポケカ、塗り絵、折り紙、工作など好きです。 何か他におすすめありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント