※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱ
妊娠・出産

男の子の名前について3つの候補があり、迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

みなさんに質問があります
あと1ヶ月で男の子が産まれる予定なんですが、名前が3つの候補で迷ってます
1つ目が蓮人(れんと)
2つ目が澪(みお)
3つ目が智臣(ともおみ)
です皆さんに参考までに聞いてみたいです
よろしくおねかします

コメント

deleted user

澪くんが私はいいです(^○^)

  • ぱぱ

    ぱぱ

    ありがとうございます

    • 3月30日
ソラソラ

蓮人くんか智臣くんがいいなと思いました✨

  • ぱぱ

    ぱぱ

    ソラソラさんソラソラさん
    ありがとうソラソラさん

    • 3月30日
deleted user

ともおみくんがその中では一番いいです。
みおくん、澪ちゃんという女の子はたくさんいますね💦

  • ぱぱ

    ぱぱ

    ありがとうございます

    • 3月30日
てりー

蓮人!

みおは女の子と間違われそうなので^_^

  • ぱぱ

    ぱぱ

    ありがとうございます

    • 3月30日
ママリ

れんとくんが好きです♡

  • ぱぱ

    ぱぱ

    ありがとうございます

    • 3月30日
☺

れんとくんかっこいいです。
澪はわたしには女の子のイメージです。娘の仲良しのお友達が澪ちゃんなので。

  • ぱぱ

    ぱぱ

    ありがとうございます

    • 3月30日
ゅッこ

蓮人が良い(*´∀`)
うちの子の名前の候補でした(*^-^*)
漢字も読みもカッコいいですょね🎵

  • ぱぱ

    ぱぱ

    ありがとうほんとですか(笑)
    ちなみに何にしたんですか?

    • 3月30日
  • ゅッこ

    ゅッこ

    蓮治(れんじ)です(*´∀`)

    • 3月30日
  • ぱぱ

    ぱぱ

    連はつけたかったんですね♡

    • 3月30日
と

~と←と言う名前が流行り過ぎてて私は好きじゃないですが
ともおみくんがいいです!
かっこいいです!

  • ぱぱ

    ぱぱ

    ありがとうございます

    • 3月30日
まいりーん

澪の漢字私の娘にも使ってます😃
澪(れい)とも読むので澪君とかでもいいかなと思いましたー😊✨

  • ぱぱ

    ぱぱ

    そっちの読み方でも迷ってました(笑)
    ありがとうございます

    • 3月30日
deleted user

蓮人くんかっこいいです😊