コメント
退会ユーザー
澪くんが私はいいです(^○^)
ソラソラ
蓮人くんか智臣くんがいいなと思いました✨
-
ぱぱ
ソラソラさんソラソラさん
ありがとうソラソラさん
- 3月30日
退会ユーザー
ともおみくんがその中では一番いいです。
みおくん、澪ちゃんという女の子はたくさんいますね💦
-
ぱぱ
ありがとうございます
- 3月30日
てりー
蓮人!
みおは女の子と間違われそうなので^_^
-
ぱぱ
ありがとうございます
- 3月30日
ママリ
れんとくんが好きです♡
-
ぱぱ
ありがとうございます
- 3月30日
☺
れんとくんかっこいいです。
澪はわたしには女の子のイメージです。娘の仲良しのお友達が澪ちゃんなので。
-
ぱぱ
ありがとうございます
- 3月30日
ゅッこ
蓮人が良い(*´∀`)
うちの子の名前の候補でした(*^-^*)
漢字も読みもカッコいいですょね🎵
-
ぱぱ
ありがとうほんとですか(笑)
ちなみに何にしたんですか?- 3月30日
-
ゅッこ
蓮治(れんじ)です(*´∀`)
- 3月30日
-
ぱぱ
連はつけたかったんですね♡
- 3月30日
と
~と←と言う名前が流行り過ぎてて私は好きじゃないですが
ともおみくんがいいです!
かっこいいです!
-
ぱぱ
ありがとうございます
- 3月30日
まいりーん
澪の漢字私の娘にも使ってます😃
澪(れい)とも読むので澪君とかでもいいかなと思いましたー😊✨
-
ぱぱ
そっちの読み方でも迷ってました(笑)
ありがとうございます- 3月30日
退会ユーザー
蓮人くんかっこいいです😊
ぱぱ
ありがとうございます