※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
サプリ・健康

産後の骨盤矯正についてです!骨盤矯正行かれた方は何回くらい行かれまし…

産後の骨盤矯正についてです!
骨盤矯正行かれた方は何回くらい行かれましたか???
6ヶ月なるまでには行きたいなと思っていて
体験に今日2回目行ったばかりです☺️
回数を重ねるのは良いことだとわかっては
いますが、金額がお高めなのでそこも
気になるところです🤔
何回行かれて、どうだったか
聞かせてほしいです☺️
よろしくおねがいします🙇‍♀️💓

コメント

アン

産後1ヶ月半から最初は週1、10日一度、2週間に一度と受けてます。
最初行っていたところが10回コースで痛みはとれましたがまだ物足りないのでそこよりも安いところでまた10回コース契約しました。
値段ピンキリですよね😂

  • あいあい

    あいあい

    すごいですね😂👏✨計20回ってことですよね??これみて私もちゃんと行こうと思いました🙇‍♀️✨

    • 4月1日